MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19
- 2Kディスプレイを搭載した10.8型タブレット。独自の画像調整アルゴリズム「ClariVu」が画像をより見やすく最適化する。
- 4096段階で筆圧を感知するタッチペン「HUAWEI M-Pen」が付属。ペンの傾きも認識し、ボタンはスクリーンショット、消しゴム、アプリ起動に対応。
- ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。クアッドスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19
ブラウジングなどしているときに「戻るボタン」をタッチした際、表示上は反応している(ハイライトされる)のですが、実際には戻らないことが結構あります。これは「仕様」なのでしょうか?他に同じ症状で困っている方はいませんか?
書込番号:22466891
1点
>digital_enthusiastさん
別のブラウザでも同じ事象が起きますか?
書込番号:22466940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考にはならんが、こんなアプリも有る。
>戻るボタン (root不要)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appspot.app58us.backkey&rdid=com.appspot.app58us.backkey
書込番号:22466992
1点
>papic0さん
返信ありがとうございます。買って日が浅く、それほど使い込んではいないのですが、当該症状がよく見られるのは、ホームスクリーンを右にスワイプしていったときに見られるヘッドラインニュース?です。中の記事に入った後、元のところに戻ろうとするとその症状が現れます。よろしくお願いします。
書込番号:22467002
0点
>digital_enthusiastさん
どのアプリ利用時にも起きるならハードウェア障害、特定アプリで起きるならソフトウェアの状態が原因だと判断して良いのだと思います。
ハードウェア障害だと判断できるなら、メーカに相談することをお勧めします。
書込番号:22467189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナビゲーションキー(指紋認証をボタン代わりに使う機能)では正常に使えますか?
書込番号:22467870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
ナビゲーションキーという機能を知らなかったのですが、設定して使ってみると大変よく反応しました。通常の「戻る」キーよりもレスポンスがいいです。
ちなみに、戻るキーの反応が悪い場面は、今のところ「画面がONになった直後(あるいはONになった後の数回)」のようです。
書込番号:22469379
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/23 11:19:07 | |
| 1 | 2020/04/19 10:31:33 | |
| 0 | 2020/04/08 9:57:14 | |
| 1 | 2020/03/15 21:22:30 | |
| 3 | 2020/01/31 17:04:12 | |
| 0 | 2019/12/17 3:14:46 | |
| 5 | 2019/11/22 22:53:36 | |
| 2 | 2019/09/02 18:51:33 | |
| 3 | 2019/08/06 23:17:02 | |
| 3 | 2019/05/13 2:16:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








