ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
- 特製ゴールドバージョンのゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)を付属する。
- 本体サイズはファミリーコンピューターの約60%。「週刊少年ジャンプ」のキャラクターが活躍するファミコンタイトルを20本収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン任天堂
最安価格(税込):¥15,508
(前週比:+708円↑
)
発売日:2018年 7月 7日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン
オムニ7で予約してましたが、在庫確保の不手際があったようで、先ほど一方的にキャンセルされました。
しかもいきなりメールがきて、キャンセルですはいサヨナラ的な、まったく愛のない対応。
ありえないです!
書込番号:21941380 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
同じくです。゚(゚´Д`゚)゚。
もう二度とセブンの通販は使いません。
書込番号:21941455 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
同じくキャンセルされました。今さらキャンセルされても、他で予約うけつけてないし、ありえない対応ですね。
書込番号:21941465
11点
>若干さん
>ラムネ&40さん
やはりキャンセル喰らった方が何人もいるようですね・・。
ネットには、予約者の分は確保するってハッキリ書いてあるのに!
書込番号:21941485 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私の所には今のところ同様のメールは来ていません
6月25日に入荷し、発送準備中となってはいますが、
心配です
地方なので発売日より後に届きそうです
とっくに入荷しているのにおかしいですよね
書込番号:21941666
9点
>mimikaSP3さん
>pfn0105さん
>桜友蔵さん
これっておとり販売ですよね。。在庫の無い商品(取り寄せもできない商品)を売っていたというのは事実ですから。カスタマーセンター?に連絡してみます。
書込番号:21942115 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
予約は楽天も要注意ですよ。
予約受けておきながら予定もない二次以降の生産分に回したりするので。
書込番号:21942242 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分もセブンネットで予約しましたけど、出荷状況によってはキャンセルもあります。と注意事項でありましたよ。
書込番号:21942470 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
在庫状況によっては、でした。5月14日に予約しましたが、今のところキャンセルのメールは届いてません。
書込番号:21942478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>S_DDSさん
そうなんですねー
人気商品をネットで買うと良くあることなのですかね??大手なのに。。。(泣)
>@ヒカルさん
たしかに、【出版社やメーカーの在庫状況により、キャンセルとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。】とは書いてありましたが、今回はそもそもオムニ側の在庫確保ミス?発注ミス?ですからね。。
しかも、キャンセルが、あまりに一方的&事務的で苦情入れても電話すら来ないことが腹立つんですよね。こういうことが無いように有名サイトで買い物するようにしていたのに(T-T)
対応にも裏切られた感が強くて、余計に怒りが・・。
書込番号:21942681 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
もっと早い段階でわからなかったのでしょうか?
某振袖会社ほどではないですが、あまりにも直前すぎます…。
再販されなかったら、責任とって欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
書込番号:21942766 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ファミコンミニでもスーパファミコンミニでもあったと思うよ。
ファミコンミニは偶然に発売直前で予約出来て発売日に買えたけど、スーパファミコンミニは当選の無い抽選と予約はキャンセルされた。
でも、気長に見てたらJoshin在庫復活で買えた。
今や在庫過多。
焦れば焦るほど転売屋に旨味が増して入手困難になっていく。
まぁ買えても、この手の商品って飾りにもならないけどね。プレイ10分で2台とも飽きて箱に戻した。
書込番号:21942872 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ネットだと予約受付時間がやけに長かったりする所は要注意ですね。
自分は以前ミニスーファミの初回発売前にヤマダウェブコムでファイティング コマンダーを予約開始日の夕方頃に予約しましたが、予想を上回る注文のため発売日には届けることができないというメールをもらった苦い経験があります。
このこともあって今回は入荷予定数分の予約券を配布していた実店舗の方が100%じゃないにしろ発売日に手に入る可能性は高いと思い、地元にあるGEOで店頭予約をしました。
ただ、個人的にはNEOGEO miniの方が断然魅力を感じていてAmazonで予約できましたが、発売日に届かなかったらこちらの商品よりも相当ショックを受けそうです。
書込番号:21943523
3点
>TK世代さん
今価格コムの最安の店で、普通の値段で買えるみたいですよー!!
明日に受け取れるかは微妙ですが・・・
オムニ7で酷いキャンセルをされた方々、買える事を願ってます!!
https://www.qoo10.jp/kakaku/593210333/2026300296?ranSiteID=_Vv6e0WKODg-.Dx3LqQsf.jjkxdyFFBXcg&ranEAID=%2FVv6e0WKODg&ranMID=42908
書込番号:21944954
4点
ショップ評価を見てたら、過去にも同じような事例が多々。
最初に確認しとけば良かった…
書込番号:21945009 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すぐ売れきれたみたいです💧
書込番号:21945118 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TK世代さん
>ラムネ&40さん
>若干さん
本日出かける用事があり、帰りにエディオンに寄りましたが在庫はなく
諦めかけて最後にトイザらスに寄りましたが入り口に「先着配布券を配ります。」
と書かれていたので商品棚見るだけ見て無いなら諦めようと思いましたが、
普通に品物券が置いてあり無事に買うことができました。
皆さんも近くのお店で売ってるかも知れないので
頑張ってください。
無事に定価で買えることを祈っています。
書込番号:21947046
3点
地元のエディオンで普通に買えました。
予約いらんかったw
書込番号:21947371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日夕方、たまたまGEOにレンタルDVDを返しに行ったところ、普通に売ってました。。。
あれからオムニ7のカスタマーセンターとは何度かやり取りしましたが、終始機械的な対応しかしてくれず、電話も来ず、ただただ怒りが増しました。
結果的に、オムニ7がどうしようもない対応しかできないひどい会社ということが分かっただけの今回でした。もう2度と使いません。
コメント頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
書込番号:21948124 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/14 11:10:26 | |
| 0 | 2022/05/22 18:14:31 | |
| 3 | 2018/09/06 20:54:57 | |
| 4 | 2018/08/05 11:46:06 | |
| 1 | 2018/07/24 12:25:15 | |
| 1 | 2018/07/20 16:01:52 | |
| 2 | 2018/07/16 21:08:47 | |
| 2 | 2018/07/14 9:06:58 | |
| 4 | 2018/07/24 18:13:57 | |
| 0 | 2018/07/09 16:43:46 |
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ50周年記念バージョン」のクチコミを見る(全 191件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









