『リモコン受信部のキズは仕様?それとも不良?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

JOY-49VHD184 [49インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

『リモコン受信部のキズは仕様?それとも不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-49VHD184 [49インチ]を新規書き込みJOY-49VHD184 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]

スレ主 rockjebabyさん
クチコミ投稿数:20件

つい先日このテレビをネット通販にて購入しました。
開梱して初めて気づいたのですが、リモコン受信部 ベゼルの下部中央に細かいキズがありました。画像参照。
明らかに配送時に付いた傷とは思えません。
実物を見て購入していないので、そこに落ち度はあると思いますが、このキズって元々こういうデザインなのでしょうか?
明らかにキズなのですが、中央のみに付いてることもあり、もしかしたら元々こういうデザインかも?と、わからずにいます。
ネットでだいぶ画像検索したところ、同じジョワイユ、価格コムで、この画像を見つけました。
https://review.kakaku.com/review/K0001023058/ReviewCD=1154574/

もし実物を見たことのある方、同じ機種をお持ちの方がいれば、教えていただきたいです。

書込番号:22813076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/07/21 21:11(1年以上前)

>rockjebabyさん
こんばんは。
このテレビは所持しておりませんが、写真を見る限り、意図したデザインではなく傷としか見えませんので、満足できないのであれば、とりあえず購入元に話してみた方がよろしいかと思います。

交換してくれて改善するかもしれませんし、全個体程度の差こそあれ傷入りなので返品返金するかどうか選択を迫られるかも知れませんし、最悪泣き寝入りになるかも知れません。

書込番号:22813186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rockjebabyさん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/21 21:30(1年以上前)

プローヴァさん
早急な返信ありがとうございます。
そうなんです、明らかに傷なんですよね。深さは1mmくらいはありそうです。触ってキズだってわからくらいの深さです。ただ意外と左右対称なキズなので、余計に疑問です。。
一応購入した店舗には問い合わせをしている最中です。休日なので返答や対応などは明日以降になりそうですが。。
今からメーカーの問い合わせ先も探そうかなと思います。
的確なアドバイスありがとうございます。

書込番号:22813237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockjebabyさん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/24 19:56(1年以上前)

スレ主です。
進捗と同時に報告です。

メーカーからは、キズではない、そんなデザインではない、販売店に交換対応を要求して欲しい、との回答がありました。

販売店から交換対応の連絡があり、すぐに代替え品の送付、受け取りと共に不良品の回収をしてもらいました。

で、届いた代替え品を恐る恐る開梱したところ、やはりまたもや同じ場所に同じキズがありました。

んー、ここまでくると、やはり、これが仕様、本来のデザインなのでは?と、思ってしまいます。。

念のためメーカー、販売店には再度、連絡するつもりですが、流石にまた交換とか時間が勿体無いので、どうしようかなぁと考え中です。

どなたか、同じ機種を所持している方の情報が欲しいです。よろしくお願い致します。

書込番号:22818543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 01:15(1年以上前)

>rockjebabyさん

この傷模様ですが、どうやらデザインのようですね!
私もこれを買おうと思ってヤマダ電機に実物を見に行ってきました。
全く同じところに傷模様がありましたので、こういうデザインだとも思いますし、店員さんも『気にしたことは無かったけれど、少なくとも店頭で傷がつくような事も考えられない』との事でした。
私も買う前に知っておけて良かったです!(^^)!

書込番号:22826679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rockjebabyさん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/29 01:43(1年以上前)

>しん9988さん
返信ありがとうございます。
解決しました!
なんとなく想像はしましたが、デザインなんですね!
納得です。やたら左右対称な感じから、なるほど、と、思うしかないですね。
言われなければ、ふつうにキズなのですが。

とにかく、助かりました。ありがとうございます。

メーカーは自社の商品すらまともに把握していないようですね。購入店の対応はすごく良かったです。

ありがとうございました!

書込番号:22826700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/29 05:42(1年以上前)

>rockjebabyさん へ

画像拝見しました。
「ヘアライン加工」をした。としましても、【中途半端なデザイン】ですねぇ。。。

書込番号:22826786

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/07/29 07:10(1年以上前)

>rockjebabyさん
全数この処理だったんですね。もしかすると別メーカーのロゴ印刷等があったのを削り取ってジョワイユ仕様にして売っているのかも知れません。不具合じゃなくて良かったですね。

書込番号:22826842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockjebabyさん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/29 11:45(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
コメントありがとうございます。本当、その通りでございます。なんでそこだけ??と、誰もが突っ込みたくなるデザインですよ 笑
真っ正面から見ると確かにヘアライン加工!光の加減と見る角度で、ただのキズ です。。

これから購入予定の方の参考になれば幸いです。

書込番号:22827176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockjebabyさん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/29 11:47(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
とりあえず不具合でない 事が分かって良かったという感じです 笑

ロゴの件、自分も予想しましたが、ロゴを消すの逆で、このキズ加工の上にTLCとかのブランドロゴを付けている可能性大です。。

書込番号:22827181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:27件 JOY-49VHD184 [49インチ]のオーナーJOY-49VHD184 [49インチ]の満足度5

2019/08/03 22:29(1年以上前)

仕様ですよ!
自分のも同じです!

書込番号:22837257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rockjebabyさん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/03 22:46(1年以上前)

>V-o-Vさん

コメントありがとうございます。
少し違和感はありますが、仕様なんですね。なかなか見慣れないですが、こーゆーもの!と、思って使用継続です^_^

書込番号:22837293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。 5 2020/10/06 20:35:39
税込32780円 0 2020/05/31 16:51:35
JOY-49VHD194との違い 4 2020/03/29 21:54:58
リモコン受信部のキズは仕様?それとも不良? 11 2019/08/03 22:46:49
番組表 2 2020/08/30 13:46:49
電気代 3 2019/07/16 20:53:31
値段が下がってる 1 2019/07/10 17:21:54
49TVWHDCVとの違い 1 2019/06/24 7:39:13
良き良き 4 2019/06/19 16:20:38
安くても画質はシャープで 色乗りもまずまず お値段以上の 4 2019/03/19 13:49:04

「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-49VHD184 [49インチ]
ジョワイユ

JOY-49VHD184 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

JOY-49VHD184 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング