『JOY-49VHD194との違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

JOY-49VHD184 [49インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

『JOY-49VHD194との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-49VHD184 [49インチ]を新規書き込みJOY-49VHD184 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

JOY-49VHD194との違い

2020/03/29 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]

スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

JOY-49VHD194との違いは何でしょうか?
194の方が安いですが...

書込番号:23311533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/29 16:34(1年以上前)

49VH184価格推移

49VHD184も中期的な価格推移では3万円ちょっとだった事もありますし、直下型LEDバックライト、HDMI4端子、Wチューナー内蔵ですから当然録画は可能と言う点で変化無しです。

違うのは49VHD184のkakaku.com登録日が2018年5月15日なのに対して49VHD194が2019年11月8日なのと現在の販売店がそれぞれセブンスターとPCボンバーに限られると言う所だけかなと思います。

書込番号:23311613

ナイスクチコミ!1


スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2020/03/29 18:10(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
194は184の新型?という感じでしょうか?
194の情報が全くないので発売日は194が後だと思うのですが...

書込番号:23311819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/29 19:57(1年以上前)

>違いは何でしょうか?

同じメーカー同じサイズでも 画質は異なります。

ジョワイユ は安くてもお値段以上に高画質なものをだしてますが、このサイズだと JOY-49TVSUMO1-4K
https://kakaku.com/item/K0001210645/spec/#tab
が高画質でお奨めします。

書込番号:23312076

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2020/03/29 21:54(1年以上前)

>AVマ二マさん
金額があまり変わらないので4Kの方が良いとは思うのですが湾曲した画面のデザインがいいなと思ったので少しくらいの画質の差ならやはりJOY-49VHD194がいいかなと思います。
ですが、かなり画質に違いがあるなら4Kの方がいいかもと迷います...

書込番号:23312333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。 5 2020/10/06 20:35:39
税込32780円 0 2020/05/31 16:51:35
JOY-49VHD194との違い 4 2020/03/29 21:54:58
リモコン受信部のキズは仕様?それとも不良? 11 2019/08/03 22:46:49
番組表 2 2020/08/30 13:46:49
電気代 3 2019/07/16 20:53:31
値段が下がってる 1 2019/07/10 17:21:54
49TVWHDCVとの違い 1 2019/06/24 7:39:13
良き良き 4 2019/06/19 16:20:38
安くても画質はシャープで 色乗りもまずまず お値段以上の 4 2019/03/19 13:49:04

「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-49VHD184 [49インチ]
ジョワイユ

JOY-49VHD184 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

JOY-49VHD184 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング