『番組表を大きくする方法はありますか。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 2日 発売

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

  • 4K対応40型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

『番組表を大きくする方法はありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表を大きくする方法はありますか。

2019/04/20 18:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

スレ主 ak201さん
クチコミ投稿数:4件

番組表が小さくて近くによらないとと文字が読めません。
番組表を大きくする設定はできますか。

書込番号:22615013

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/04/21 01:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>番組表を大きくする設定はできますか。

常時文字を大きくする設定は無いようですが、取扱説明ガイドの「2-28」は読みましたか?

「表示チャンネル数」を少なくすれば、全体的に大きな文字になるかも...

後は、「番組表示枠設定」を「オン」にするとか...

書込番号:22615791

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/04/21 09:04(1年以上前)

SHARPって、EPGの文字が極端に小さい機種があるんだよね。

表示チャンネルを減らすしかありません。

書込番号:22616147

ナイスクチコミ!11


スレ主 ak201さん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/05 08:37(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
>名無しの甚兵衛さん

表示チャンネル数を減らしたらギリギリ見えるようになりました。
録画リストの文字数も小さくて見にくいのですが、文字そのもののサイズは変更できないのですね。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:22646445

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング