AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]
- 4K対応40型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
- 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
- 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]
いつもこちらのサイトに質問させていただいてお世話になっております。
■今回13年程前に買ったレグザ32インチから4K対応のTVに買い替えたいと思っています。
▼ただし1Kの部屋で寸法を測ったところサイズ的に93cm以内のTVしか設置できないとわかりました。
▼最近の43インチ以上のものはBS・CSも4Kチューナーがついてていいなぁと思いつつ予算とサイズ面でこの機種にめが止まりました。
▼android TV???初めて聞きました。
□価格.comの先輩方の目から見てさらにオススメの商品がありましたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:22781646
5点
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec055=1&pdf_Spec056=1&pdf_Spec302=-930
上記だとチューナーも付いてますよ。
書込番号:22781712
3点
4Kチューナー内蔵で安い順。
https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec055=1&pdf_Spec056=1&pdf_so=p1
書込番号:22781761 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kockysさん
三菱製の素晴らしさはPCのCRTモニター時代のダイアモンドトロンのころからファンですが、今回は予算外で手頃な価格のピクセラ製のを拝見。
ピクセラといえばたしかPC用のTVチューナーカードで人気のあったメーカー。
地デジ4Kに加えBS・CSともに4Kチューナー内蔵ではありませんか!
サイズ的にもギリギリすぎずいいと思います。
実物見るにはアキバあたりいかないとなさそうですね(笑
ちょうど月半ばに関西旅行で大阪にいくので日本橋口にもあるかな?
書込番号:22782223 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kockysさん
いまの小型4KTVのトレンドは43インチ見たいですね。じつはハイセンスの43インチを狙っていたのですが、残念ながらサイズオーバーでした、、、
書込番号:22782264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ういっちょさん
こんにちは。
PIXELAのテレビは基本メーカー直販形態で、展示や実店舗での販売は基本的にありませんが、二子玉川の蔦屋家電にのみ実働展示があるとのことです。
保証期間は1年、購入後不具合があった場合の修理は、保証期間中であっても、自腹で梱包発送が必要とのことです。空箱を1年間とっておかなくてはなりませんね。これらが了解できるなら、ということでしょうね。
43インチならLG製4K IPSパネルがありますが、40インチはVAのみになります。IPSよりコントラストは上ですが視野角は狭いです。
40インチの候補はPIXELAの他にシャープ、三菱、とお寒い状況ですが、シャープのモデルも口コミを見る限りあまり評判が良いとは言えず、三菱はレコーダー内蔵で高価、ということで積極的によい候補を示せませんね。
2Kでもよろしければ選択肢は増えますが、4Kホントに必要ですか?
書込番号:22782392
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/07 9:23:56 | |
| 0 | 2023/12/23 23:32:05 | |
| 2 | 2024/11/20 22:27:32 | |
| 2 | 2022/12/18 21:56:13 | |
| 7 | 2022/11/26 10:08:31 | |
| 14 | 2022/11/09 20:31:56 | |
| 0 | 2022/10/03 9:43:10 | |
| 7 | 2024/01/14 7:30:05 | |
| 4 | 2021/12/24 21:04:32 | |
| 4 | 2021/03/06 10:53:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







