『写真の保存について質問です』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25

  • 容量1TBのポータブルSSD。最大550MB/秒の読み出しが可能で、WindowsとMacで動作。
  • USB 3.1 Type-Cコネクタを装備しているほか、USB Type-C-Type-CケーブルとType-C-Type-Aアダプターを搭載。
  • 保護等級IP55に対応し、雨、水しぶき、液体のこぼれ、ホコリに対する耐性を備えている。
最安価格(税込):

¥28,300

(前週比:+4,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,300¥28,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB インターフェイス:USB 読込速度:550MB/s エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のオークション

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25Sandisk

最安価格(税込):¥28,300 (前週比:+4,500円↑) 発売日:2018年 5月下旬

  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25

『写真の保存について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25」のクチコミ掲示板に
エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25を新規書き込みエクストリーム SDSSDE60-1T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

写真の保存について質問です

2020/11/03 11:09(1年以上前)


SSD > Sandisk > エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
SONY α7IIIの写真を一度iPad PROに保存してからこの製品に移動しているのですが、
たまに上手く取り込めていない物があります。
ファイル自体は移動できているんですが、開けない物であったり、開けるけど元の写真通りではなく
説明しづらいですが、ファミコンなどでバグって止まった状態のようになっている物があります。
同じような事が起きている方がいましたら解消方法を教えていただきたいです。

書込番号:23764887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/11/03 11:26(1年以上前)

接続状態が悪く通信エラーで画像が崩れている。
iPadとSSDどちらに保存するのが大事か考え、大事な方を先に行う。

書込番号:23764918

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/11/03 11:56(1年以上前)

保存目的なら、マイクロUSBケーブルでカメラとPCで接続するのが確実。

書込番号:23764981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/11/03 13:45(1年以上前)

iPadに保存すると、保存時に強制的にリサイズされませんか?

書込番号:23765179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/14 14:57(1年以上前)

なにこれ?イチョウ撮ったんですけど

私も同じ症状が出ていて非常に困っています。
60枚中20枚壊れていた時は怒りに震えましたね、SSDを噛みちぎろうと思いました。嘘ですが。

サポートにも問い合わせを出しているのですがなかなか返答が返ってきません。
電力の問題なんですかね?ソフトウェアですかね?何か知ってたら私も教えて欲しいです。

書込番号:23787296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25
Sandisk

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25

最安価格(税込):¥28,300発売日:2018年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

エクストリーム SDSSDE60-1T00-J25をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング