2018年 5月18日 発売
WD Black NVMe WDS500G2X0C
- 容量500GB、PCIe Gen3.0、最大4レーンのインターフェイスに対応したM.2 (Type2280)SSD。
- シーケンシャル読み取りおよび書き込み速度は最大3400/2500MB/sを実現し、ゲームプレイやビデオ編集、バーチャルリアリティなどにも対応可能。
- Western Digital 3D NANDテクノロジーを搭載。175万時間のMTTFを備えている。
WD Black NVMe WDS500G2X0CSandisk
最安価格(税込):¥19,154
(前週比:±0
)
発売日:2018年 5月18日
SSD > Sandisk > WD Black NVMe WDS500G2X0C
時間の問題でしたが、前触れもなく、国内発売されましたね。
米尼で買ったのは…ちょびっと安いだけだった。しかもまだ届いてない…
書込番号:21846474
2点
どうも。
人柱のレビューよろしくお願いします。。
書込番号:21847044
1点
人柱のレビュー ? 実は、私も期待してます。
書込番号:21928075
0点
実は米尼からの荷物が行方不明になってしまいました。
Amazon.comからは返金してもらったので、為替差損を除けば損はしていません。
まあ、こんな事もあるんですね…
書込番号:21928159
1点
え ! 注文をした商品が 行方不明? そんな事ってあり得るの?
書込番号:21928873
1点
私自身は初めての経験ですが…他国ではたまにあること。
宅配便の荷物の紛失が極めて稀なのは日本ぐらいでしょうね。クロネコやゆうパック並みの品質を海外に求めても無理です。
書込番号:21929429
3点
「Sandisk > WD Black NVMe WDS500G2X0C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/10 13:20:39 | |
| 4 | 2019/02/14 7:25:24 | |
| 27 | 2019/02/23 5:19:58 | |
| 14 | 2019/01/17 18:01:26 | |
| 0 | 2019/01/10 17:34:59 | |
| 11 | 2018/12/31 22:08:31 | |
| 11 | 2019/04/06 18:08:57 | |
| 7 | 2018/12/10 17:46:11 | |
| 3 | 2018/09/20 10:52:49 | |
| 14 | 2018/09/17 22:10:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





