『慣れますか?』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『慣れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信24

お気に入りに追加

標準

慣れますか?

2023/11/07 22:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:32件

購入から1日 経ちました。

装着しての取り回しにちょっと苦労するかな?

外した後も
数時間
なんだか左手が
重たい感じです。

こういう感覚は経験ないんだけど
慣れなんでしょうか?
他オーナーさんで
同じような経験ありますか?

既に売却も考えてしまうんですが
それはいつでもできるので
この時計を使えるように
少し様子を見ようかと
思います。

書込番号:25495984

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/07 23:05(1年以上前)

慣れるかもしれないし
慣れないかもしれませんねぇ
あなたの時計なんだからあなた次第に
他人にきくことかは私にはわかりませんが。

書込番号:25495992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/11/07 23:10(1年以上前)

私はこの時計購入して、もう少しで四年。
風呂に入る時以外はいつも一緒です。
仕事中はポケットに。寝るときは着けたまま。
重さの疲れは、慣れてくると思いますよ。
文字盤は、昼間と夜とで、違う顔を見せてくれる飽きない時計ですね。

書込番号:25495998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/11/07 23:25(1年以上前)

>ジュンジュン25さん

今まではずっと必ずロレックス
仕事でも使っていました。
装着すると
テンション上がるから。
ちょっと心配したけど
上着のポケットならいいですね。
ありがとうございます。

寝てる時も装着は
すごいと思いました。

書込番号:25496025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2023/11/08 00:23(1年以上前)

お気持ちわかります。
私は最初の頃、時計が重たいので、腕の上で時計が動きすぎないよう、ベルトをキツめにしていました。
ところが、ベルトを短くしすぎてしまったようで腕のスジが痛み始めて、それから1ヶ月はベルトの長さと上下の長さバランスを何度も変更し、今ではとてもフィットするようになり、重さも気にならない絶妙なバランスになりました。
他の時計も所有しておりますが、メインでディープシーを利用するようになり、今ではこの無骨さの面が気に入って、他の時計では物足りない感覚で、ディープシーがデイトナよりカッコイイじゃないかと思うほどのお気に入りです(反対意見が大多数であることは同意します)。
ディープシーを実際に買う人はとても少ないなかせっかくご購入されたのですから、売却したことを後悔されないためにも、重さ感覚の軽減にぜひいろいろとベルトのバランスを調整してみてください。

書込番号:25496089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2023/11/08 04:38(1年以上前)

私は身長162cmで華奢な体格で手首周りが14cmです。
不安はありましたが、その無骨さと吸い込まれる様なブルーのグラデーション、現行モデルには無いブレスレットのギミック感にヤられて、正規で2019年に購入しました。
それまではGMT-2とサブを若干緩めに着けていましたが、ディープはジャストで着けています。
2か月くらいは手首の先端の骨が膨らんでいる所が痛くて堪らなかったのですが、細い手首でも着けていると所有感でワクワクが止まらないので我慢は出来ました。
今では良き相棒で、痛みどころか着けていても、たまにアレっ!着けてるよね?ってなるくらいに馴染んでいます。
私みたいに細い手首の方にも敬遠せずに着けて欲しいモデルです。
サブやGMT-2は着けていてもおもちゃの様であまり着けなくなり、コレクションとして保管しています。
絶対に馴染みますよ。

書込番号:25496174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2023/11/08 05:31(1年以上前)

>Pinnosuke007さん
元々はデイトナ黒文字盤コンビを
他時計と交換目的で店いきました。

ただデイープシDブルーは
すごい時計だ。 という事で
一応頭の片隅に。

時計を査定中はずっとデイトナを
見せてもらったんですが
店内にあったデイープシDブルーを発見。
思い出して店員に頼み出してもらいました。

まず出てきて
その厚みに
なんだこれ?と笑ってしまいました。
それは衝撃的。

ベルト調整が簡単なので
ぜひバランス考えて
使えるようにしたいです。

書込番号:25496196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/11/08 05:42(1年以上前)

>なかちんJr.さん

力強いコメントありがとうございます。
僕の手は大きく手首も太いので
今回も21、5センチサイズを購入しました。

購入理由は一緒です。
無骨さとブルー色と他モデルにはないという点で。

他にミルガウスGVも。
ミルガウスも他モデルにはない魅力ありますね。

会社の同僚には
異端児時計好きと言われています
褒め言葉と思っています。

書込番号:25496202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/08 09:02(1年以上前)

>裁判太郎さん

慣れるっス!笑笑
Dブルーを着けるなら細かい事を気にしたらダメっスね。

書込番号:25496351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/08 09:30(1年以上前)

重さは地味に来ますよね

230g位の時計を初めて買った時腕が疲れるのを感じて驚きました

メーカーではタイトに着けると良いですよとぴったり目に調整して貰いましたが

慣れると言われましたが3か月で何とか慣れて来ました

今は割と普通に着ける事が出来ます

昔は100g程度の時計が多かったのですが今は重さに慣れて170g程度の時計を普段してます

ディープシーは私の腕にはデカ厚過ぎて

好き何ですが残念です

書込番号:25496388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/11/08 09:37(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん

皆さんの励ましもありまして。
なんとか使いこなしたい気持ちです。

書込番号:25496398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/11/08 09:43(1年以上前)

>コーヒー牛乳パンさん

3か月ですかあ。
人それぞれですね。

付けてる時はある程度わかるんですが
まだ2日なので
外した後の感覚が大変です。

思った以上に大変だとわかりましたが
愛着も湧き始めています。

書込番号:25496405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/11/08 12:26(1年以上前)

>裁判太郎さん

>> 外した後も
>> 数時間
>> なんだか左手が
>> 重たい感じです。

17kgの民地石を持ったり
サンニッパ以上のレンズが付いたカメラを持つより
腕時計なんか「超軽量」です。

書込番号:25496575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/11/08 12:56(1年以上前)

自分は時計が浮くから売りました。
重さはなんとか許容範囲でしたが、、、
16.5cmの腕にディープはデカすぎました。

シードがギリ浮かない感じなので愛用しています。
サブはしっくりし過ぎてなんか寂しいですから、していませんね。

書込番号:25496625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/11/08 15:24(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

サンニッパはわかりませんが
私もロクヨンは30年愛用しました。
戦闘機を振り回して撮影。
重量の軽減化はすごいですね。

ただ時計とレンズの重量は
違うと思っています。

書込番号:25496755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/11/08 15:30(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

私も売却かなり考えたんですが
なんとか思い止まって
少し慣らそうかと考え変わりました。

デイープシについては
性能よりも
Dブルーの綺麗さに惹かれて
興味を持ち購入に至りました。

もしもシードエラーにも
同じような文字盤あれば
検討していたかも知れません。

書込番号:25496760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2023/11/08 23:00(1年以上前)

>裁判太郎さん
126660と116660ではフラッシュフィット・ブレスレッド・バックルの全てが違っており、126660の方が全体的に太くなって安定感が増してます。
116660の装着感が重たいと感じるのであれば、126660若しくは136660を検討してみても良いかもしれませんね。

書込番号:25497376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/11/08 23:24(1年以上前)

>さちえもんさん
3日経ちまして感じが変わってきました。
外してる時の重み感も
昨日ほど無くなった気がしています。
少し慣れてきたかな?

下取り交換ですが
やはり差額が出ますし
装着感以外だと
70時間ってとこでしょうか。
ガシガシ使いたいので
48時間で行けると思っています。

差額が10万円くらいになれば
いいんですが。

書込番号:25497413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2023/11/09 09:53(1年以上前)

dブルー存在感、美しさ素晴らしいです。

>裁判太郎さん
>Pinnosuke007さん
異端時計好きで、腕周り21cmあれば、Dブルー一択と思います!私も異端好きで複数所有していますが、Dブルーはデイトナより、美しくかっこいいです。異端で言えば、エクスプローラ2のファントム針216570、美しさで言えば、次はミルガウス、サブマリーナの5桁16613lb初期の バイオレット文字盤にいってみてはどうでしょうか。この重さがたまらなくなりますので、ぜひガンガン使用し続けてくださいね。

書込番号:25497794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2023/11/09 10:04(1年以上前)

オレンジ針にグリーンガラス

オレンジ針

>wild nebutoさん

エクスプローラーIIは保有しておりまして。

ミルガウスを購入時に交換いたしました。
3か月前です。。

やはり異端児好き。

書込番号:25497809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2023/11/09 12:44(1年以上前)


>裁判太郎さん
なんと!エク2もミルガウスも保有されてましたか!
語れる時計ですよね。黒サブマリーナも!あとは、サファイア入りの16613sgのシルバー文字盤もいいかもしれませんね。ぜひ異端道まっしぐらでお願いいたします!

書込番号:25497977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/09 14:07(1年以上前)

>購入から1日 経ちました。

とりあえず1か月くらい連続でつかってみてから考えてはどうでしょう?

書込番号:25498085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2023/11/09 14:39(1年以上前)

>裁判太郎さん
126660のCal.3235はパワーリザーブの延長に加えて、日付変更禁止時間帯の制限が無くなりいつでもカレンダー操作可能になってます。
136660が出回って1年程経ちましたが、もしかしたらデッドストックあるかもしれませんので正規店で探してみても良いかもしれません。

書込番号:25498134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/11/09 15:58(1年以上前)

>wild nebutoさん
黒サブコンビは還暦記念で買い2年使いまして
今回、デイープシDブルーと交換しました。

ミルガウスはかなりお気に入りです。
グリーンガラスが素晴らしい。

異端道、いい言葉です。笑

書込番号:25498214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/11/09 16:09(1年以上前)

>冷越 豪さん
ありがとうございます。
今ではすっかり
デイープシDブルーのファンに
なっちゃいました。

万人受けする時計じゃない
ところが
気に入っています。

>さちえもんさん
素晴らしい情報です。
仕事が深夜自宅発なので
サブマリーナが止まってしまうと
困ったことが何回もありました。

午前0時でも大丈夫なんですか?
それは大きなメリットです。

書込番号:25498227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング