『買ってはいけない。』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

AQW-GV70G

  • タテ水流で洗いムラを抑え、ヨコ水流でしっかりもみ洗い。上下左右に衣類をかくはんし、皮脂汚れや泥汚れなどのガンコな汚れも芯から落とす全自動洗濯機。
  • トップぶたに強化ガラスを採用し、「洗い」「すすぎ」「脱水」まで、衣類がきれいに洗われていく様子を、目で見て確認できる。
  • ドラム壁面の凹凸を少なくし、突起を細かく分けた「スクラブドラム」により、洗濯・脱水時のやさしい布あたりを実現。布傷みを抑えてしっかりもみ洗いする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AQW-GV70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-GV70G の後に発売された製品AQW-GV70GとAQW-GV70Hを比較する

AQW-GV70H

AQW-GV70H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月12日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-GV70Gの価格比較
  • AQW-GV70Gのスペック・仕様
  • AQW-GV70Gのレビュー
  • AQW-GV70Gのクチコミ
  • AQW-GV70Gの画像・動画
  • AQW-GV70Gのピックアップリスト
  • AQW-GV70Gのオークション

AQW-GV70GAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • AQW-GV70Gの価格比較
  • AQW-GV70Gのスペック・仕様
  • AQW-GV70Gのレビュー
  • AQW-GV70Gのクチコミ
  • AQW-GV70Gの画像・動画
  • AQW-GV70Gのピックアップリスト
  • AQW-GV70Gのオークション

『買ってはいけない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-GV70G」のクチコミ掲示板に
AQW-GV70Gを新規書き込みAQW-GV70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ321

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってはいけない。

2019/05/07 14:05(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-GV70G

買って半年も経たないのに、動かなくなった。修理に来てもらうとセンサー異常との事で部品交換。
この時、サービスマンに外で置くのは故障の原因になると言われ、外に置いていた事は内緒にしてあげます。と言われた。
買う時に外置きする事を伝えて買ったというと、それは販売店とお客様の話ですので、メーカーとしては、関係ありませんと言い切った。
取説には、室内で使用する前提とは何処にも書いてない。そもそも、洗濯機外で使うのはよくある事でしょ。日本のメーカーでは考えられない対応。少しくらい安いからと言って手をだしたのが大きな間違いでした。製品の品質も悪ければ、アフターサービスも最低でした。半年くらいで壊れるのは、初期不良であり、使い方が悪いという説明には、全く説得力がありません。

書込番号:22651309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


返信する
クチコミ投稿数:101件 AQW-GV70GのオーナーAQW-GV70Gの満足度5

2019/05/07 19:43(1年以上前)

家電量販店で入手したアクアの2019年新春カタログの最終ページに「安全に関するご注意」という欄があります。その2行目の終わり辺りから「浴室や風雨にさらされる場所など…」と注意書きが記載されていますよ。
今はドラム式や全自動洗濯乾燥機の普及から屋内設置の方が多いと思いますし、外やベランダへの設置はしませんと明記しているお店もあります。
屋外設置そのものに関してはメーカーの言うようにスレ主様と販売店との間での問題ではないかと思います。想定外の使用による故障なのですから内緒にしてくれただけ良心的だと思います。

書込番号:22651775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!127


クチコミ投稿数:2件

2019/05/08 14:59(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
雨水に晒されないベランダに置いており、使用しない時はカバーをしているので、雨に晒されているわけではありません。解釈の違いだとは思いますが、この注意事項は、ベランダに置く事まで規制している訳ではないと解釈しています。また、販売員の説明が信用できないとすると、何を基準に選べばいいのかわからないです。

書込番号:22653245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/12 17:12(1年以上前)

カバーしてたって湿気は防げないよ

書込番号:22661768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!125


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-GV70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割れました 9 2025/12/31 11:57:47
風呂水給水ホースを交換しました 1 2021/05/07 0:35:12
蓋が… 0 2019/12/21 17:03:48
洗えていない 1 2019/08/31 12:43:40
3Dパワフル洗浄? 1 2019/07/30 18:00:29
買ってはいけない。 3 2019/05/12 17:12:43
洗剤が 0 2019/05/02 19:59:40
洗濯コースについて 2 2019/04/30 19:37:53
標準コースより自分流コースがオススメ 0 2019/03/14 13:03:55

「AQUA > AQW-GV70G」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

AQW-GV70G
AQUA

AQW-GV70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

AQW-GV70Gをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング