『試乗はいつから?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『試乗はいつから?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

試乗はいつから?

2018/06/06 20:15(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 callaway-1さん
クチコミ投稿数:19件

試乗はいつから?できるようになるでしょうか?早く乗ってみたいものです。

書込番号:21877736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/06 21:23(1年以上前)

ディーラーに聞け!

書込番号:21877943

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/06/06 21:24(1年以上前)

発売開始されてからに決まってるじゃない。

書込番号:21877945

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/06/06 21:31(1年以上前)

普通に考えて、日本で発表されてからです(ネット情報によると7月〜8月)

ただ、またもやの例の件で自粛して発表を先延ばしってのもあるのかも知れません。

書込番号:21877962

ナイスクチコミ!13


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/06/07 08:32(1年以上前)

日本発売される前から試乗出来る場合もあります。

アクセラの発売前に試乗車が来るのはいつですか?とディーラーに問い合わせしたら既に試乗はありました。

発売一週間前に試乗車が用意されてましたね。ディーラーで聞けば発売前から用意されているケースもあるので問い合わせが確実です。

書込番号:21878746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2018/06/07 19:22(1年以上前)

千葉スバルの情報ですが、6月23〜24日の土日、カインズホーム千葉ニュータウン店で2.5一車種ですが展示されるようです。

書込番号:21879826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2018/06/08 07:27(1年以上前)

試乗ではありませんが、展示車に試し乗り込み出来るかな?と思い投稿しました。笑
どうもすいません。^^

書込番号:21880873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/09 12:07(1年以上前)

国交省の形式認可がされないと正式発表できない&公道走れないようですね。

ここ最近は国交省に目つけられてますから、影響出ないとよいのですが。

書込番号:21883672

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜3340万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング