『サンルーフのスイッチ夜間照明有無』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『サンルーフのスイッチ夜間照明有無』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サンルーフのスイッチ夜間照明有無

2019/12/28 15:33(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

サンルーフ装備ユーザーの方に質問です。

サンルーフのスイッチですが、夜間時に点灯しないのですがq照明って無いんでしたっけ?
オプションでもありませんか?

書込番号:23134001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/28 17:48(1年以上前)

うちのも点灯しませんよ。
オプションでもないと思います。

書込番号:23134234

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/29 08:50(1年以上前)

フォレスターもありませんか。
とにかく国産車はスイッチ照明に消極的です。 
現在の外国車ならスイッチというスイッチには全て夜間照明が付きますが、国産車はその配慮が大きく欠けてますね。
レクサスですらそうなのですから。

書込番号:23135324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2019/12/29 12:33(1年以上前)

メーカーオプションという事だったので
スイッチ照明があるのかと思いましたが、
やっぱり無いんですね。

回答ありがとうございました。

書込番号:23135716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング