『Extreme PRO/1TB が、PC工房の会員限定で、12,710円。』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

  • 容量1TB、M.2 Pcle 3.0×4 NVMeインターフェイスに対応したSSD。
  • SATA SSDと比較して6倍高速な最大3400MB/秒での読み出しを実現している。
  • 電源管理、耐久性および持続性の強化のために新しく設計され、SANDISKの3D NANDと使用できるように最適化されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 読込速度:3400MB/s 書込速度:2800MB/s エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオークション

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

『Extreme PRO/1TB が、PC工房の会員限定で、12,710円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25」のクチコミ掲示板に
エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25を新規書き込みエクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

クチコミ投稿数:3137件

【ショップ名】
【WEB会員限定価格】在庫完売次第終了になります。
SanDisk SDSSDXPM2-1T00-J25
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=629096

【価格】
会員限定価格:12,710円
送料無料

【確認日時】
2023/07/20

【その他・コメント】
現kakaku.comの最安値より、2,090円安いです。

|クレカ支払い  \14,800
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|Joshin

書込番号:25352063

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオーナーエクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/20 20:40(1年以上前)

やだ…メイン機は絶対エキプロの伝統を守ってるアタシそそられちゃう…

買っちゃった

ありがとうございます。

書込番号:25352582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/07/20 22:31(1年以上前)

>まぐたろうさん
そういう人には、2TB品(24,160円)も有るでよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001180104/SortID=23508614/#25352052

書込番号:25352744

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2023/07/21 12:36(1年以上前)

パソコン工房 WEB安心交換保証
https://www.pc-koubou.jp/shop_guide/warranty.php
>加入料金:商品代金の10%
>保証期間:購入商品の到着から1ヶ月以内
>適応回数:1回 返送時の送料は無料

>返品・交換について
>ご注文後のお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
>ご注文の際は、十分にご検討の上でご注文手続き頂きますようお願いいたします。

Amazon販売 なら無料で1ヶ月返品を受け付けてもらえます。
しかも個人的な都合でも受け付けてもらえます。

書込番号:25353324

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオーナーエクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/21 21:13(1年以上前)

>夏のひかりさん
個人的な都合で返品するという機会がそうそう無いことと、初期不良交換2週間を超えても交換の都度に延長してくれて普通に2度でも3度でも無料で返品交換対応してくれるので、悪くはないですよ、パソコン工房。
特に私の場合、眼の前に店があるので便利というのもありますが。

書込番号:25353889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25
Sandisk

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング