『Extreme PRO/1TB が、Joshinの3種クーポンで、5,325円。』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

  • 容量1TB、M.2 Pcle 3.0×4 NVMeインターフェイスに対応したSSD。
  • SATA SSDと比較して6倍高速な最大3400MB/秒での読み出しを実現している。
  • 電源管理、耐久性および持続性の強化のために新しく設計され、SANDISKの3D NANDと使用できるように最適化されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 読込速度:3400MB/s 書込速度:2800MB/s エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオークション

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

『Extreme PRO/1TB が、Joshinの3種クーポンで、5,325円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25」のクチコミ掲示板に
エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25を新規書き込みエクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

クチコミ投稿数:3137件

【ショップ名】
SanDisk SSD M.2 NVMe 3D Extreme PROシリーズ 1.0TB
SDSSDXPM2-1T00-J25
https://joshinweb.jp/peripheral/49580/4523052020629.html?ACK=ADKC

【価格】
会員様web価格 5,980 円 (税込) 送料無料

3種クーポンで、655円割引。※添付画像参照

【確認日時】
2023/08/12

【その他・コメント】
何かクーポンの種類が多くて、良く分かりませんでしたので、下記をご覧下さい。

https://joshinweb.jp/event.html?ACK=SALE&CKV=230811TT#coupon2

書込番号:25380616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3137件

2023/08/12 21:18(1年以上前)

済みません。

8月のプレミアムクーポン500円ですが、もしかしたら自分がシルバー会員なお陰かも
しれませんが、調べても良く分からない為、分かった人(非シルバー会員)が居たら
報告下さい。m(_ _)m

書込番号:25380650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/08/12 21:25(1年以上前)

やっぱりプレミアムクーポンは、シルバーステージ限定だった様です。スミマセン

https://joshinweb.jp/premium.html

新規会員はシルバーじゃないですよね?

書込番号:25380658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオーナーエクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/13 02:00(1年以上前)

ちょっと迷いましたが、やはり好機だと判断して購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:25380864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3137件

2023/08/15 13:48(1年以上前)

ちょっとライバル品(と思われる)との比較をしてみた。
(970 Evo Plus/1TB は、現在 \8,479 で価格差が大きい為除外。)

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25、EXCERIA PLUS G2 SSD-CK1.0N3PG2/J
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001055415_K0001399074

|最安価格        :  \5,980          \6,980

|読込速度        :  3400 MB/s       3400 MB/s
|書込速度        :  2800 MB/s       3200 MB/s
|ランダム読込速度  :  (最大):500K IOPS   (最大):680,000 IOPS
|ランダム書込速度  :  (最大):400K IOPS   (最大):620,000 IOPS

|TBW          :   Up to 600TBW※     400 TBW

※DataSheetから抜粋。

読込速度とTBW以外は、総て負けてますね。まあ1,000円差で許容範囲でしょうか。

あと EXCERIA のTBWが他の1TB品と比べても低めなのは、恐らく動作温度上限が
「85℃」な件が関係してるかと。

産業向けならともかく、消費者向けSSDの動作温度上限は、「70℃」ばかりなので、
この「85℃」は大変珍しいです。

書込番号:25383975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25
Sandisk

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング