『9kgと10kgでは全然違いますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V100C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Cとビートウォッシュ BW-V100Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V100E

ビートウォッシュ BW-V100E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V100C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

『9kgと10kgでは全然違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

9kgと10kgでは全然違いますか?

2019/02/09 17:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100C

クチコミ投稿数:114件

買い替えで、ダニ対策コースのついた縦型の大容量モデルのビートウォッシュを購入予定です。
質問が@Aあります。

@
せっかくなので10kgがほしいのですが、全体がシャンパンカラーなのが好みではありません。9kgなら蓋はシャンパンですが、ボディーはホワイトなのでいいかなと思っています。
9kgと10kgでは洗えるものが全然違ってきますでしょうか?

今は夫と二人暮しですが、子供が一人ほしいです。
(子供ができたら一人っ子にする予定です)

A
あと、日立の衣類乾燥機の6kgも購入予定で、専用台で洗濯機の上に設置したいと思っています。
10kgにしたら、本体の高さが少し高くなりますし、日立の洗濯機の蓋は折りたたみ式ではないようなので、縦型10kgの上に衣類乾燥機6kgを設置したら、洗濯機の蓋が開けられなくならないか心配です。

店頭で店員さんに聞ければいいのですが、大型家電量販店が近くにない田舎なので、ここで質問させてもらいました。

書込番号:22453904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/02/09 18:39(1年以上前)

>縦型10kgの上に衣類乾燥機6kgを設置したら、洗濯機の蓋が開けられなくならないか心配です

スマホで閲覧できるのかわかりませんが、メーカーはこういう便利なページを用意していますよ。
「洗濯機・衣類乾燥機・スタンド 組み合わせ検索」
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/laundrysearch/

書込番号:22454052

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2019/02/10 11:14(1年以上前)

黒猫ゆずさん  こんにちは

@洗濯機の場合、大は小を兼ねるで容量の大きい方が余裕があり理想ですが
  白物家電(黒でも白物?)にデザインやインテリア性をもとめる時代
  
  将来は、3人までとするなら9キロでも有りかと
  大物も9キロで対応可能

A専用台DES-P20で衣類乾燥機(3機種対応)

蓋の開閉を心配していますが!

通常なら3段階の任意の調整ができますが
3段目(一番高い位置)になります

奥行き調整は、DE-N60WVは、3段階可能 50と40は、2段調整になります

ご心配の様ですが!そこは、専用台 考慮されています (^^)/

書込番号:22455743

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件

2019/02/10 14:18(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!
メーカーの専用台なら10kgでも大丈夫そうですね。
本当は10kgほしいですが、デザインも大切なのでお店に行ける機会があったら見比べてみます。

書込番号:22456093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 2 2019/11/08 17:40:33
満足です 1 2019/08/15 22:32:17
昨日見てきました 0 2019/07/26 12:03:09
買い替え正解 1 2019/07/21 15:08:30
満足です 0 2019/07/16 21:08:18
北海道では高いのでしょうか?79000税込 4 2019/06/16 21:57:39
買うまで皆さんの口コミ見て心配でしたが満足 0 2019/06/09 16:49:07
洗濯機上部の空間どのくらい必要ですか? 5 2019/06/02 14:27:38
ヤマダ電機70000円税込ポイント1% 2 2019/06/15 13:40:24
異音と脱水エラー 9 2019/09/02 12:16:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100C
日立

ビートウォッシュ BW-V100C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V100Cをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング