PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/AZ
購入予定です。
サイトのマニュアルを見ていたら
「録画用のフォルダは指定できません」とありました。
私のPCはOSにSSDを使っていて容量がありません。
HDDに変更出来ないって事でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22353858
1点
最初はOSがあるドライブに録画先を設定されてるとありますが、
このようにドライブの変更は後からできるようです。
ノートPC等で1ドライブしかない場合は外付けHDDドライブに設定すれば可能でしょう。
http://kakaku.com/pc/portable-hdd/
書込番号:22353886
![]()
0点
I/O DATAのGV-MVP/AZのサポートページの「mAgicTV10 画面で見るマニュアル」から「録画する」を選ぶと「録画するドライブを変える/録画容量を増やす」という項目があります。
そこに録画するドライブの変更方法が記載されています。
フォルダ自体は選択できませんが、ドライブは変更できますのでHDDに録画することは可能です。
GV-MVP/AZのサポートページ
https://www.iodata.jp/lib/product/g/5933.htm
書込番号:22353897
1点
パソコン用テレビチューナーは、トラブル多いよね。
HDMI付きの単体の地デジチューナーや4Kチューナー買って、パソコンのモニターにつなぐなり、ノートPCならUSB3.0のアップコンバーターにつないで外付けハードディスクなりSSDに録画した方が、快適です。
書込番号:22388069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/AZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/13 18:24:14 | |
| 0 | 2023/03/17 21:26:32 | |
| 0 | 2022/05/05 20:41:56 | |
| 3 | 2024/07/18 19:07:57 | |
| 1 | 2021/04/28 11:39:38 | |
| 5 | 2021/02/23 22:07:42 | |
| 0 | 2020/12/31 11:13:18 | |
| 3 | 2020/12/20 20:08:46 | |
| 0 | 2020/12/11 14:35:21 | |
| 2 | 2020/12/20 21:22:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




