『二重ロック 外したとき 緩い』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (21製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,380,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『二重ロック 外したとき 緩い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二重ロック 外したとき 緩い

2020/01/24 13:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、初めて投稿させていただきます。
先日、正規店にて当該モデルを購入したのですが、自分が所有している昔の他のステンレスモデルに比べて二重ロック(セイフティーロック?)がとても緩いのです。
自分が所有している昔の他のステンレスモデルは二重ロックを外すと二重ロックは外した反動で戻らず開いた位置で止まります。
時計装着時、二重ロックを爪で引っ掻けて外して、バックルを広げて腕を通しバックルを閉じたら二重ロックで留める流れだと思いますが、二重ロックが緩いため上記バックルを閉じる際に二重ロックが反動で戻ってきて王冠部分をバックルで挟んでしまいそうになるのです。
購入店に聞いたところ確かに緩いが個体差だから仕方なく許容範囲内で調整出来ないという回答でした。
また、丸の内の日本ロレックスに持参して聞いたところ、当該モデルやヨットマスターのロレゾール等は、他のステンレススポーツモデルの二重ロックと異なり全て緩いとの回答でした。他のステンレススポーツモデルは二重ロック部分にピン?があるが、当該モデル等には二重ロック部分にバネ棒しかないから異なるとのことでした。
二重ロックの付け根バネ棒付近をかしめて固くして欲しいとお願いしたが傷等になるため出来ないとのことでした。
今までステンレスモデルで毎回装着時に二重ロックをバックルで挟まないように気を付けて装着するなど考えたことがなかったため質問させていただきました。
茶黒GMT所有している皆様の二重ロックは同じように緩いのでしょうか?
拙い説明で内容を理解していただけるか不安ですが宜しくお願い致します。

書込番号:23188110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/24 15:01(1年以上前)

>らんんらさん
初めまして。
2重ロックのプロフェッショナルモデルこちらのGMTも含めて4本程持っていますが全てヒンジとブレスの隙間はコピー用紙一枚入る位あって緩いです。
寧ろ固い方が珍しいのではないでしょうか?

書込番号:23188187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/01/24 15:29(1年以上前)

>さちえもんさん

返信ありがとうございます。
やはり最近の二重ロックは緩いのですね。
自分の他のモデルは恐らく二重ロック初期のものなので固いのですね。
ロレックスを久しぶりに購入したので知識不足でした。
左手首に装着するときは右手親指で二重ロックを押さえながらバックルを閉じることに慣れるしかなさそうですね。
王冠を挟まないようにしないと。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23188225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/24 16:16(1年以上前)

>らんんらさん
仰る通り外すときは、右親指の先でクラスプを押さえながら右手の中指の爪で
王冠部分を跳ね上げて、中指で2重ロックを直角に起こしたまま2重ロック越しに
6時側の隙間を親指の爪で押し上げてあげます。
装着時は人差し指と親指で2重ロックを挟んでからクラスプを中指と薬指で手繰り
ロックします。
こうすると2重ロックの挟み込みやブレスに当てる事無く脱着できると思います。

書込番号:23188287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/01/24 17:34(1年以上前)

>さちえもんさん
詳細ご説明いただき本当にありがとうございます。
何度も練習して慣れようと思いますm(__)m

書込番号:23188402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング