最安価格(税込):¥99,000
(前週比:±0
)
発売日:2018年 6月14日
レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]
ファームウェアアップデートのお知らせが来たのでアップデートしてみました。
アップデート前後に子供達を試写してみたのですが、アップデート後はAFが軽快になったような気がします。
書込番号:22806784 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>シルビギナーさんの情報を見て私もファームアップしてみました。
今まではSIGMAらしいウォブリングがひどかったんですが
かなりピタっと合焦するようになりました。
a036と同等あるいは若干速いのでは無いでしょうか。
書込番号:22809038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AF-Cが、めちゃばやになりました。
書込番号:22810759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近買ったんですが、あれ?って感じのちょっと残念な動作だったので、ファームウェアアップデートに期待しています。
ソニー用 というusbdocを使ってアップデートすればOKですか?
書込番号:22819890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBドック必要なかったですよ。
シグマのサイトに詳しいやり方あるので見てもらった方が確かだと思いますよ。
書込番号:22819985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シルビギナーさん
情報を発見しました。
ありがとうございました。
書込番号:22820803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/01/27 19:50:15 | |
| 6 | 2019/10/19 0:33:18 | |
| 10 | 2019/06/09 8:12:58 | |
| 3 | 2019/02/22 23:35:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![35mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo163/user162895/0/b/0bfbce1384c85c85cc20463313a45d52/0bfbce1384c85c85cc20463313a45d52_t.jpg
)




