ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]
- 4K UHD(3840x2160)解像度の27型4K UHD(3840x2160)ゲーミングモニター。リフレッシュレートを最大144Hzまでオーバークロックできる。
- 「DisplayHDR 1000」認証取得のすぐれたHDR映像に加え、量子ドットテクノロジーにより「97% DCI-P3/99% AdobeRGB」という色域を実現。
- 「ASUS Aura Sync」、「ROG Light Signal」、「Light Signatureプロジェクションキット」が、ゲームの面白さと没入感のある照明効果を提供する。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月
『このディスプレイのスピーカーはどうですか。』 のクチコミ掲示板
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]
このディスプレイのスピーカーはどうですか。いいですか。よくないですか。
値段が非常に高いため、まだ別のスピーカーがまだ要りますか。
iMacのスピーカーと比較すればそちらが勝ちですか。
書込番号:22109652
1点
そもそも、
このモデルにはスピーカーが内蔵されていないとおもいますよ。
書込番号:22109749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ダウンロードできる日本語マニュアルの28ページ目、3.3仕様の要約 の項目を見ると、内蔵スピーカーはないと書いてあります・・・・・・製品webページのスペック欄にも書いててくれるといいのにね。
書込番号:22109769
![]()
1点
iMacとスピーカーをひたすら比べてる人を思い出したけどiMacってそんなに良い?
モニターに音質を求めるより好きな外部スピーカー付ける方が建設的。
場所が無かったり外観スッキリしたい人は妥協しようぜ。
書込番号:22109987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さまありがとうございました。こんな高いディスプレイにはスピーカーが付いていないのはビックリしました。このディスプレイのためのスピーカーをお勧めしていただけますか。
書込番号:22110475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予算は?寸法は?DACやアンプは?
http://s.kakaku.com/item/K0000992262/
http://s.kakaku.com/item/20445510835/
とりあえずPC用として小さな製品を挙げました。
アンプやDACはもっとしっかりした製品が良いと思います。
ふさわしいとなると30万くらいを目安にすると良いです。
モニターと同価格帯です。
モニターのスピーカーなんて音質が悪いしノイズ源になるのでいりません。
ほとんどが気にしない層やビープ音確認程度の用途しかありません。
書込番号:22110503 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>こんな高いディスプレイにはスピーカーが付いていないのはビックリしました。
SONYのPROFEELもスピーカーを内蔵していなかった。
書込番号:22112225
1点
>yossiriさん
>>>このディスプレイのためのスピーカーをお勧めしていただけますか。
ケンウッド(KENWOOD) > Kseries KA-NA9
http://kakaku.com/item/K0001084929/
か、デノンのプリメインアンプ DENON(デノン) > PMA-60 もいいかと。
上記のプリメインアンプに
ケンウッド(KENWOOD) > Kseries LS-NA9 か ヤマハ(YAMAHA) > NS-B330(MB) がコンパクトに構成可能かと。
オイラは、年末に件の ROG Swift PG27UQ を購入予定です。
>>>値段が非常に高いため、
仕方ないかな。
書込番号:22160970
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/12/15 19:00:12 | |
| 1 | 2019/09/19 22:26:45 | |
| 5 | 2019/08/04 16:33:14 | |
| 10 | 2019/04/06 22:38:22 | |
| 4 | 2018/11/07 17:50:09 | |
| 1 | 2018/10/09 11:32:11 | |
| 7 | 2018/10/05 17:46:09 | |
| 4 | 2018/09/04 23:21:50 | |
| 8 | 2018/08/28 18:52:48 | |
| 0 | 2018/08/08 22:59:06 |
「ASUS > ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









