『ドルビーアトモス』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

DP-UB32

  • Ultra HD ブルーレイ対応のブルーレイプレーヤー。高精度な色信号処理を可能とした独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
  • 4K/60p/36bit出力対応。ハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。
  • ハイレゾオーディオ(192kHz/24bit)を含む音楽ファイルの再生に対応。ホームネットワーク上のPCやNASのほか、USBメモリー内の音楽も再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DP-UB32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-UB32の価格比較
  • DP-UB32のスペック・仕様
  • DP-UB32のレビュー
  • DP-UB32のクチコミ
  • DP-UB32の画像・動画
  • DP-UB32のピックアップリスト
  • DP-UB32のオークション

DP-UB32パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • DP-UB32の価格比較
  • DP-UB32のスペック・仕様
  • DP-UB32のレビュー
  • DP-UB32のクチコミ
  • DP-UB32の画像・動画
  • DP-UB32のピックアップリスト
  • DP-UB32のオークション

『ドルビーアトモス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-UB32」のクチコミ掲示板に
DP-UB32を新規書き込みDP-UB32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビーアトモス

2018/09/01 19:25(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB32

クチコミ投稿数:2件

この製品はドルビーアトモスに対応しているのでしょうか?

書込番号:22075633

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/09/01 19:34(1年以上前)

最近のプレーヤーなら大体大丈夫だと思いますよ。

書込番号:22075650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/09/01 20:02(1年以上前)

DP-UB32(活用ガイド) P.23 DolbyATMOS設定

>ゴルゴ38さん

DP-UB32(活用ガイド) (PDF 1.2MB)
P.23にDolbyATMOS、DTS:X再生時の設定が記載されていますので、DolbyATMOS、DTS:Xに対応したAVアンプとHDMI接続して当該設定をすれば、DolbyATMOS、DTS:X再生が可能です。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/product/dp_ub32.html

書込番号:22075722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/09/01 20:08(1年以上前)

>9832312eさん
>ポンちゃんX2さん
素早いご返信ありがとうございます。
安心しました。
UHD対応でアトモスには対応しないのは勿体ないですよね。

書込番号:22075735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DP-UB32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-UB32
パナソニック

DP-UB32

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

DP-UB32をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る