『見る度に顔がムカつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「スウィッシュ」のクチコミ掲示板に
スウィッシュを新規書き込みスウィッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

見る度に顔がムカつく

2024/07/04 20:12(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スウィッシュ

クチコミ投稿数:11012件 スウィッシュの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

プギヤーwwwwww  に見える

入手時から感じていたことですが、ナメてますよね、コイツの顔。
 
私好みです。

書込番号:25798220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11012件 スウィッシュの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/07/06 22:27(1年以上前)

今気付いた。ドケチャックさん、何やってんだ・・・

書込番号:25800943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2024/07/07 08:26(1年以上前)

顔なんて見慣れてきたら自然と好きになるもんですよ。
モデルチェンジでLEDライトになったKTMのdukeシリーズ、こんなのおじさんは恥ずかしくて乗れないと思っていたのに数年後790が出て暫くしたら買って3年乗ってますから!
今の1390、990も見慣れてくれば欲しくなるのかな?

書込番号:25801244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 スウィッシュの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/07/07 10:36(1年以上前)

>DUKE乗りさん
理解出来ます。 好みのタイプでもなんでもなかった相手を、いつの間にか好きになってることありますよね。
あと、たまに嫁の顔がかわいく見えたり、

1つ誤解がありますが、冒頭の通り私は、人を完全に舐め切って嘲り笑っているように見えるコイツの顔が、最初から大好きです。実に私好みで。

書込番号:25801396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スウィッシュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝だけエンジンがかからない 22 2025/11/18 21:55:31
スウィッシュの特徴? 11 2025/11/09 13:17:50
ベルト 7 2024/11/09 18:25:45
見る度に顔がムカつく 3 2024/07/07 10:36:13
3万キロで乗り換えか… 7 2024/09/03 16:52:36
ペットボトルが買いやすくなった 4 2024/01/20 21:11:40
初トラブル… 15 2025/02/22 13:33:02
USB2ポート化しました 4 2023/03/03 19:12:57
タイヤ交換 皆さまどんな感じですか? 4 2022/09/19 19:28:07
新車買って、さっき5kmほど走行したんですが 10 2022/08/14 12:06:20

「スズキ > スウィッシュ」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の価格帯を見る

スウィッシュ
スズキ

スウィッシュ

新車価格帯:324500346500

スウィッシュをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング