『何度か脱水で止まる際に長時間止まったままになる』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

AQW-VW100G

  • 強い水流と循環水で高い洗浄力と節水を実現した全自動洗濯機。ツインパルセーターを採用した「シンクロ洗浄」で泥汚れもしっかり落とす。
  • ポンプアップで水を循環させる「循環ビックシャワー」を採用し、少ない水でもしっかり洗え、従来機と比べ最大約40Lの節水が可能。
  • 高濃度の洗濯液を循環させる「高濃度クリーン浸透」で繊維の奥の汚れまでしっかり洗う。糸くずをキャッチする「スイングキャッチフィルター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm AQW-VW100Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-VW100Gの価格比較
  • AQW-VW100Gのスペック・仕様
  • AQW-VW100Gのレビュー
  • AQW-VW100Gのクチコミ
  • AQW-VW100Gの画像・動画
  • AQW-VW100Gのピックアップリスト
  • AQW-VW100Gのオークション

AQW-VW100GAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • AQW-VW100Gの価格比較
  • AQW-VW100Gのスペック・仕様
  • AQW-VW100Gのレビュー
  • AQW-VW100Gのクチコミ
  • AQW-VW100Gの画像・動画
  • AQW-VW100Gのピックアップリスト
  • AQW-VW100Gのオークション

『何度か脱水で止まる際に長時間止まったままになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-VW100G」のクチコミ掲示板に
AQW-VW100Gを新規書き込みAQW-VW100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > AQUA > AQW-VW100G

購入して1年2か月ですが、表示は46分で完了の目安が出てカウントダウンしていきますが、1時間以上かかるようになりました。
見ている何度か水の交換(脱水)でストップする際に長く止まったままになっているようです。
この止まって動かない時に蓋を開け閉めすると、注水が開始されてスムーズに動き始めます。
修理依頼しましたが、1年ちょっとで故障とは。何か確認する所や気を付ける所はありますでしょうか?

書込番号:23247214

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/02/23 16:57(1年以上前)

大量生産された工業製品ですから、中にはおかしな物も出来るんでしょうね。
これがある一定数を越えると、対策を取らないといけないリコールになるでしょう。
リコールは部品の不具合、取付方法の間違い、ソフトの不具合。
自分も保証が切れた頃に壊れた事があります。
灯油型の給湯器・ノートPC・冷蔵庫・コードレス掃除機がそれでした。
延長保証が入っていないと、1年のメーカーの保証は切れているので、実費修理になります。
たいてい修理後同じ箇所の故障は、3ヶ月間は無償修理になるのがほとんどですんね。
今回の事はよく言われる「ハズレを引いた」って、事になるでしょうね。
どんな製品でも起きることですね。

書込番号:23247672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/02/24 17:55(1年以上前)

そうですね、外れを引いた感じです。
ただヤマダ電機で購入していたので、無償で6年間は面倒を見てくれるそうです。
こんなもんですと言われるかもしれませんが、また結果は書き込みます。

価格の割に10kg入るのでコスパは良いと思ってましたし、洗濯自体もすごく楽になったと母親は言ってましたので残念です。
簡単に直ったら良いのですが...。

書込番号:23249995

ナイスクチコミ!0


kenbinさん
クチコミ投稿数:14件

2020/11/19 20:19(1年以上前)

直りましたかね?
多少違う気もしますが、排水用電磁バルブが動作不良起こしてるかもです

うちの洗濯機はそのせいで 最後の脱水が出来ないことが多々あり
昨年洗濯機をひっくりかえして、Youtubeでやり方を見ながらお掃除して なんとか直り
⇒今年に入って又数度同様の現象が散発⇒脱水のみ再試行で直り
って状況で、怖いので最近別の洗濯機を手配した所です

症状は バッチンバッチンバルブのリトライをして アラームって感じです

書込番号:23797770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-VW100G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何度か脱水で止まる際に長時間止まったままになる 3 2020/11/19 20:19:43
脱水後の絡みは? 3 2019/09/15 16:39:55
ノープロブレム! 1 2019/06/28 21:50:43
落ちは抜群です。 0 2019/05/23 6:47:40
快適です 0 2019/04/09 23:52:01

「AQUA > AQW-VW100G」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-VW100G
AQUA

AQW-VW100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

AQW-VW100Gをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング