『WPSボタン』のクチコミ掲示板

2018年 7月 5日 発売

Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2

  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに3ストリームに対応した無線LANルーター。5GHz帯・11ac通信は2ストリーム11acの約1.4倍の最大1300Mbpsの高速通信が可能。
  • 新接続方式「IPv6(IPoE)」に対応し、従来のIPv4方式に比べて混雑がなく快適な通信ができ、IPv4機器もIPv6ネットワーク経由で通信できる。
  • ビームフォーミング対応のスマートフォンやWi-Fi端末を自動検出し、その端末に向けて電波を集中的に送信するので、よりつながりやすく実効速度がアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2の価格比較
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のスペック・仕様
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のレビュー
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のクチコミ
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2の画像・動画
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のピックアップリスト
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のオークション

Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 5日

  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2の価格比較
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のスペック・仕様
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のレビュー
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のクチコミ
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2の画像・動画
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のピックアップリスト
  • Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2のオークション

『WPSボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2を新規書き込みAterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

WPSボタン

2021/12/14 08:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2

クチコミ投稿数:79件

ご教示ください
中継機として利用するために購入
CNVに切り替えて電源をつなぎ
パワー 緑点灯 コンバーターオレンジ点灯
この状態で 楽々スタート をどんなに長いこと押しても
説明書にある パワー 緑点滅 になりません
初期不良意外に何か考えられますでしょうか?

書込番号:24493367

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/12/14 09:50(1年以上前)

説明書(つなぎかたガイドのほう)の一番最後に中継器として使う場合、
一番最初に切替スイッチをRTのまま本体にアクセスして管理者パスワードを初期値から変更しろ…とあります。
やりました?

書込番号:24493458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/14 10:04(1年以上前)

使ってません。
ただしNECの中継器PA-W1200EXを使用しています。親機は Buffalou のWSR-2533DHP3。

私も最初なかなか繋がりませんでした。親機と中継を出来るだけ近づけるとありましたので、延長電源コードでそれこそ接触するぐらい近づけて、頭に来るぐらいWPSボタンと中継器のリセットボタンを押して接続に成功しました。
要するに何回も最初からやり直しを繰り返したという事です。
私の場合は中継専用機ですので、WPSボタン(本機で言うところの『らくらくスタートボタン』でしょうか)は付いていなくて、親機側のWPSボタンでしたけど。
説明書が判りにくいけど、やはり本機側の『らくらくスタートボタン』かな?私なら最終手段で親機側も試すけど。

手順に不備が無ければ、(いまくいかないかも知れませんけど)親機と本機を近づけてみて試してください。
駄目ならば手入力かな。
(>_<)

書込番号:24493471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2021/12/14 21:09(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございます
変えてみましたが変わらずですね
そもそもルーターモードでもボタンを押しても点滅になりません…

>入院中のヒマ人さん
ありがとございます
楽をしたくて同じ会社の中継器を買ったのに&#128546;

物理的なスイッチの不具合が濃厚なので
初期不良で購入店(アウトレット)に相談してみます

書込番号:24494377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2
NEC

Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 5日

Aterm WG1900HP2 PA-WG1900HP2をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング