『GARIZ(ゲリズ)のケース』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。
最安価格(税込):

¥150,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,350

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,000¥169,104 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥161,589 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):¥150,000 (前週価格なし) 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『GARIZ(ゲリズ)のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

GARIZ(ゲリズ)のケース

2018/06/25 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

スレ主 Endy_さん
クチコミ投稿数:11件

RX100M6を購入しました。
初めてのRX100シリーズ、そして初めての高価格帯のカメラなので、保護するためにハーフタイプのケースを購入しようかと思っています。

ネットで探しているとGARIZ(ゲリズ)というメーカーのケースが良さそうでした。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003394981/

対応機種がM3-M5のようなのですが、微妙に厚くなって液晶の可動域も増えたM6にも装着できるのか否か気になっています。

M6ユーザーでゲリズのケース装着を試みた方がいらっしゃいましたら、装着感などを教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:21920866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:194件 「紺青の海」の食事と趣味 

2018/06/25 23:49(1年以上前)

ちょっと形が違いますが使えました。
参考にどうぞ。
https://blogs.yahoo.co.jp/konpekinosora01/64532557.html

ほんの少し、鏡筒に引っ掛かりますがそれほど無理なく入りました。
私の場合はM5からこのケースを使っているので、少しくたびれているから簡単に入ったのかもしれません。
気になるようなら販売店や代理店に聞いたほうがいいかもしれません。

あと、このケースはカメラへの止めねじがすっぽ抜けるので気を付けてください。
私はこうやって対策しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/konpekinosora01/63952107.html


あと、ブログには書いていませんが、この固定ねじの可動部分「取っ手」のような部分が
馬鹿になってユルユルになります。
使用中にたたまれていなくて勝手に出てくるわけです。
購入先に文句を言うと、そうなるのは既知のことなので、スペアのネジを用意してるので
買えと言われました。
確かケース購入後半年くらいだったので、イラっとしてそのまま使っています。
緩くて取っ手が出てきますが、何とか使えています。

あと、ちなみにこちらのブランド/製品は韓国製です。

書込番号:21921957

ナイスクチコミ!1


スレ主 Endy_さん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/26 00:01(1年以上前)

>紺青の海(4)さん
ご丁寧にご返信くださりありがとうございました。サイトの記事も拝見させていただきました。
まさに、私が気になっていた内容で知ることができました。

ひとまずGARIZのケースかな、と思っています。

ネジの件、購入したらおそらく私も再現すると思います。そちらも考慮して購入ですかね。

ブログ、チェックさせていただきますね。ありがとうございます。

書込番号:21921986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/06/26 00:03(1年以上前)

>固定ねじの可動部分「取っ手」のような部分が 馬鹿になってユルユルになります。 使用中にたたまれていなくて勝手に出てくるわけです。

確かにユルユルになりますね。僕は粘着力の弱いスティックのり(口紅タイプ)を付根部分に塗ったらいい感じになりました。

書込番号:21921990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/27 10:18(1年以上前)

別機種

手張りRX-100M6

歴代のRX100をライカ風カメラ張り革で保護しています。コンパクトさは変わらず、これを布袋に入れポケットに入れて出かけています。

書込番号:21924958

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

最安価格(税込):¥150,000発売日:2018年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング