『納期』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥160,365 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

納期

2018/07/14 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

スレ主 masabon38さん
クチコミ投稿数:48件

先週、ヤマダ電機で確認すると税抜き12.5万円13%を提示されましたが、納期は4週間でした(T ^ T)。
納期は伸びる傾向にあるようでした。

書込番号:21963094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/15 19:53(1年以上前)

>masabon38さん
なかなか魅力的な金額ですね!! ただ納期が掛かりすぎますね・・・。
4週間後だと、もっと値下がりしてるかも知れませんね。

先日キタムラでネット注文し、取り寄せとの事でしたが
次の日に入荷したと連絡がありました。
値段は131570円でした。
店舗引き取りにしたのですが、まだ引き取りに行けてません。

書込番号:21965399

ナイスクチコミ!2


だいDさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/16 00:38(1年以上前)

こちらは7/7ヤマダウェブコム注文で、発送予定が8/17のメールが昨日来ました。
注文日時点では最安でしたが、これでは夏の予定に全く間に合いません…(悲)

書込番号:21965997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 masabon38さん
クチコミ投稿数:48件

2018/07/16 06:24(1年以上前)

>小海老さん
やっぱり納期と価格はある程度相関しますね
でも、せっかく届いているなら早く取りに行かれて下さい(羨ましい)
>だいDさん
僕も旅行の日程が決まっているので、予約だけして、間に合わなければキャンセルする事で話をしました
その場合は無印を持って行くつもりです(泣)

ソニーさん、商戦だけでなく納品も夏に間に合わせてくれ〜

書込番号:21966216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masabon38さん
クチコミ投稿数:48件

2018/07/26 22:38(1年以上前)

本日入荷の連絡がありました
結局、3週間でした

書込番号:21990347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


だいDさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/31 10:09(1年以上前)

>masabon38さん

masabon38さんの入荷情報で、同じヤマダ系なので少し期待したのですが、
7/29時点でも「現在もメーカーからの出荷を早めるため調整中でございます。」
という連絡メールしか来ません。
やっぱり実店舗とネットでは違うんですね…。

書込番号:21999618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/31 13:08(1年以上前)

いいカメラだと思いますがそんなに売れているんですかね?
結構いいお値段ですし。
まあでもマニアの方が結構買っている人が多いのかもしれませんねw
10万20万するレンズをホイホイ買っている人も結構いますからね。
それからすれば安いものなんでしょうねwww
ビンボー人な私にはとても手が出ませんw

書込番号:21999915

ナイスクチコミ!0


スレ主 masabon38さん
クチコミ投稿数:48件

2018/07/31 13:23(1年以上前)

>だいDさん
先週、金曜日に店舗で引き取って旅行に来ています。
僕は無印しか持っていなかったので、操作のし易さや自撮りの楽しさを実感しています。
だいDさんにも早く届くと良いですね。

>ビンボー怒りの脱出さん
製造量をある程度絞って価格が下がるのを防いでいるのか、需要予測を間違えてたのか分かりませんが、発売した以上、欲しい人が無理なく手に入れられるようにして欲しいですね。
確かに高いですけど(T . T)。

書込番号:21999934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/31 14:13(1年以上前)

>masabon38さん
まあRX100M5でも当初は10万中々切りませんでしたからね。
予想としてはM6は8万台までは下がるとは思います(私はここくらいまで下がらないと無理ですw)
ただ次の機種が出ないと中々そこまでは下がらないかも。
下がらなかったらTX2で手を打ちますw

書込番号:21999991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/07/31 14:44(1年以上前)

うん? おじゃまします。

>ビンボー人な私にはとても手が出ませんw
うそつけ PEN-Fすっと買ってる御人がおかしなことを (^_^)

書込番号:22000022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/31 14:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>PEN-Fすっと買ってる御人がおかしなことを (^_^)
なけなしの金を出したんですよw
お金のある人がホイと気軽に買ったわけじゃございませんwww
なのでPEN-Fを買ってからろくなものは買ってませんw

書込番号:22000036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/31 15:14(1年以上前)

オリエントブルーさんも一刻も早くPEN-Fゲットしましょう♪(*σ・ω・)σゲット
オリエントブルーさんなら其の気になれば軽いものでしょ〜w

書込番号:22000056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/07/31 16:24(1年以上前)

(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。)ウンウン




貧乏ーじゃぁないよねー♪(´・ω・`)b

書込番号:22000122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/31 17:01(1年以上前)

オリエントブルーさんは金持ち(´・ω・`)b
奥さんの許しがないと使えないだけ。

書込番号:22000165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング