『ぴったりのケースは?』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。
最安価格(税込):

¥150,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,350

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,600 (1製品)


価格帯:¥150,000¥154,350 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥160,999 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):¥150,000 (前週価格なし) 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『ぴったりのケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

ぴったりのケースは?

2018/12/14 09:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

スレ主 luca503さん
クチコミ投稿数:21件

本機DSC-RX100M6にぴったりのケース、おすすめのケースはありますか?

ちなみに、本体の外寸は、101.6x58.1x42.8 mmとなっております。
いくつか、候補を探しましたが、実際には試していません。
もし既にお使いの方、またこの他にもっといいケースがあるなど、教えてください!

あと、参考までに、DSC-RX100M3(旧機種)の外寸が、101.6x58.1x41.0 mmであり、厚みが1.8mmアップしています。この点を考慮して、従来のRX100M3に適合したケースからも検索してみました。(当方、現在もM3ユーザーのため)
ソフトケースかハードケースか、縦入れか横入れか、きつめか緩めか、いろいろあると思いますので、情報お願いいたします。

候補@ HAKUBA デジタルカメラケース ピクスギア タフ03 M

候補A バンナイズ SONY Cyber-shot RX100 M6/M5/RX100 M4/RX100 M3/RX100 M2/RX100 用 縦型 キャリングケース
※これは、M6に適合と書いてある。

書込番号:22323148

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/12/14 09:25(1年以上前)

別機種

100M3ですがハクバの
タフケース使用してます。

キツすぎず緩すぎず
丁度良いサイズだと思います。

ケース自体は硬めで
少しゴツいので嵩張る感じですが
デイパックに放り込んで
持ち歩いてます。

書込番号:22323170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-RX100M6のオーナーサイバーショット DSC-RX100M6の満足度5

2018/12/14 09:36(1年以上前)

ソニー 「LCS-RXG」 を使用しています。
このケースは「DSC-RX100M3」用に購入しましたが、本体をM6 に置き換えた後
「グリップフォルダー」付きの「RX100M6」 に使用しています。
ケースの蓋をかぶせる際に やや コスレ感が有りますが、
蓋を被せてしまえば 全く問題は有りません。

高価ですが、一番使いやすいと思います。

書込番号:22323188

ナイスクチコミ!2


2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-RX100M6の満足度4 晴歩雨描 

2018/12/14 10:39(1年以上前)

機種不明

私は100円ショップのものを使っています。

ゆったりと入るし、一応柔らかいし、これで十分かなと思っています。

書込番号:22323302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/15 20:50(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

アマゾンで1000円のものです。
サイズぴったり、使いやすいです。

書込番号:22326607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-RX100M6のオーナーサイバーショット DSC-RX100M6の満足度5

2018/12/16 00:13(1年以上前)

>スピード最高さん
のやつ、良さそうですね!! 凄く気になる・・・・

書込番号:22327181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/16 15:27(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

私には身に余るほどの高額カメラで、大切にしょうと、ケースを何にするか、いろいろ検討しました。
 ポケットには入れにくくなりますが、エツミ社のE-5116という巾着タイプを使ってます。ほぼ、ピッタリ入ります。
 万一落としても、衝撃を和らげたくてクッション性が有り、ただ簡単に取り出せれなければコンパクトカメラの意味が無いということで、選んだ結果です。
 蓋の開閉がいらないので、非常に出し入れしやすいです。簡単に取り出すために、カメラを収納した状態で巾着を締めることはしませんが、使っていて不用意に巾着からカメラが出てくることはありません。
 私としては、今のところ最高です。

書込番号:22328512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-RX100M6の満足度4 晴歩雨描 

2018/12/16 19:30(1年以上前)

あるりんさん、こんにちは。

100円ショップのものを使ってる2ndartです。

100円ショップのものでも十分だとは思っていますが、E-5116、良さそうですね。

アマゾンで495円、ヨドバシ.comで545円(55ポイント)で、価格も手ごろですね。

書込番号:22329095

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2018/12/28 14:00(1年以上前)

>本機DSC-RX100M6にぴったりのケース、おすすめのケースはありますか?

値は張りますが、これは良いですよ!

http://ulysses.jp/products/detail344.html

書込番号:22355199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/12/29 21:43(1年以上前)

M3とM6をそれぞれケースに入れて持っています。
4年前RX100M3を購入したときRX100用のジャケットケース(ハードケース)が付いてきました。
前蓋を閉めるとき少しきつかったので、天板部分の内張の中にあるM2用の発泡スチロールを削り取ったらぴったり収まるようになりました。
しかし、ポケットに入れるには無理があったのでこれを使わずに、500円でオーダーメイドしたバックスキン製の巾着形ポーチをM3のケースとして常用していました。
ポーチを持ってポケットから出したらカメラが抜け落ちてアスファルトの地面に落としたこともあったので。
M6はRX100専用のジャケットケース(ハードケース)に入れて持ち歩いています。
M3とM6の厚みの差は違和感なく使用しています。
カメラを大事に使いたいと思うならハードケースを、事故を自己責任と覚悟して利便性を取るならソフトポーチが良いかとお勧めします。

書込番号:22358334

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8030件Goodアンサー獲得:185件

2018/12/30 15:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

luca503さん、こんにちは。

> 候補@ HAKUBA デジタルカメラケース ピクスギア タフ03 M

との事ですが、、
私は「ピクスギア タフ03 L」を使ってます。
あまりピッタリすぎると、取り出し難く、仕舞い難いからです。

内ポケットに予備バッテリーやDSカードが入れられます。

書込番号:22359725

ナイスクチコミ!1


ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 Ryoji@Digital Picture f-stop 

2019/02/24 18:03(1年以上前)

別機種

LoweproのハードケースCS40がピッタリでした!

書込番号:22491119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/25 17:37(1年以上前)

M2はAG-R2を貼り付けてLCS-RXG
M6はLCJ-RXFで共に純正ケースで使用しています
当然ではありますがサイズはぴったりフィットします
あえて純正品をしない理由が何かあるのでしょうか?

書込番号:22493246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

最安価格(税込):¥150,000発売日:2018年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング