『中継器として使いたいんですが』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

WRC-1750GSV [ブラック]

  • 11ac(1300+450Mbps)無線LANギガビットルーター。DXアンテナと共同設計した内蔵ハイパワーアンテナにより、従来製品と比べ実測速度が最大52%アップ。
  • 「IPv6(IPoE)」と「IPv4 over IPv6」の2つを利用し、回線の混雑を避ける。初期設定時にIPv6やひかりTVモードを設定する「かんたんセットアップ3」に対応。
  • iPhoneやそのほかのスマホで高速安定通信を可能にするビームフォーミングZ、複数の端末に別々のデータを送信できるMU-MIMOに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,540

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1750GSV [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1750GSV [ブラック]の価格比較
  • WRC-1750GSV [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1750GSV [ブラック]のレビュー
  • WRC-1750GSV [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1750GSV [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1750GSV [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1750GSV [ブラック]のオークション

WRC-1750GSV [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • WRC-1750GSV [ブラック]の価格比較
  • WRC-1750GSV [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1750GSV [ブラック]のレビュー
  • WRC-1750GSV [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1750GSV [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1750GSV [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1750GSV [ブラック]のオークション

『中継器として使いたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1750GSV [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-1750GSV [ブラック]を新規書き込みWRC-1750GSV [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

中継器として使いたいんですが

2019/03/26 18:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1750GSV [ブラック]

クチコミ投稿数:64件

簡単に今ある無線LANから中継器として使いたいのですがWPSで繋がらないのですが…
2.4Gは認識してみたいですが5Gがダメっぽいです
PCに繋がないと無理なんですかね?

書込番号:22559973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/03/26 19:06(1年以上前)

今使っている親機の型番は?

書込番号:22560063

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2019/03/26 23:07(1年以上前)

>簡単に今ある無線LANから中継器として使いたいのですがWPSで繋がらないのですが…

モードスイッチは中継器にセットしていますか?
またモードスイッチ変更後に電源オフオンしていますか?
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-1750gsv/WRC-1750GSV_usersmanual_v01.pdf
P34以降参照。

>2.4Gは認識してみたいですが5Gがダメっぽいです
>PCに繋がないと無理なんですかね?

WPSだと周波数を指定する方法がありませんので、
5GHzで接続したい場合は、
PCを有線LAN接続して、設定画面に入り、
親機の5GHzのSSIDを指定して接続してみて下さい。
上記マニュアルのP39以降参照。

書込番号:22560742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2019/03/27 00:57(1年以上前)

>Excelさん
>羅城門の鬼さん

ありがとうございます。
PDF確認したところやはり5G接続はPCに繋がないと設定できないみたいですね。
ノートPCに繋いで確認してみます。
エディオン串本店で税込み3500円でワゴンセ−ルしてたので飛びついたんですが甘くなかった(笑)

書込番号:22560977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-1750GSV [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-1750GSV [ブラック]
エレコム

WRC-1750GSV [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

WRC-1750GSV [ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング