『moto x4 とこちらでカメラの性能で迷っています。』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『moto x4 とこちらでカメラの性能で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

どちらを購入しようかと、迷っています。
主に、SNSとカメラしか使いません。
カメラの性能ではやはりg6の方が良いのでしょうか。

書込番号:22034034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/08/15 20:28(1年以上前)

あまりこだわった使い方をしなければ、g6でも大丈夫かと思います。

https://youtu.be/sEm1AnvnTQ8

法林岳之のケータイしようぜ!で取り上げています、あと過去にX4も取り上げていますので比較するのも良いと思いますよ!

書込番号:22034092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/08/15 21:34(1年以上前)

多分、センサーは同じなので画質は同等、カメラの機能はX4のほうが上です。
G6 Plusはコンパスがないという点で特殊な機種です。

書込番号:22034200

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:283件

2018/08/15 23:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
下にトラブルの話もありますが、基本G6 plusにはコンパスは入っていますが…
そもそもカメラの画質にコンパスは関係ないですし。

書込番号:22034443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/08/16 17:31(1年以上前)

X4は5.2インチでG5sと筐体が共通です

G6+はX4より大きいので女性の手にはX4が持ち易いと思います

後は値段との兼ね合いですが、個人的には値段がAmazonとかで安くなってるG5sとかG5s+の方がお勧めです

書込番号:22035994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング