中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー
以下の機種がAndroid9へアップデートされるそうです。
Moto G6 Plus、Moto G6、Moto Z2 Play、Moto X4
Android8.1をすっ飛ばしての対応になりそうですが、できれば毎月出ているセキュリティパッチはできるだけ対応してほしいですけどね。
それとワイドFMにも対応開始するとのことで、こちらもうれしいですね。
書込番号:22045915
11点
公式オンラインストアのトピックスのURLも貼っておきます。
2018/08/17 | Android 9.0 Pieへのアップグレード予定のお知らせ
https://store.motorola.co.jp/topics_detail.html?info_id=18
2018/08/17 | ワイドFMに対応開始
https://store.motorola.co.jp/topics_detail.html?info_id=17
書込番号:22049257
5点
FMラジオのワイドFM対応(日本の周波数帯)はG5sシリーズ、G5シリーズも対応する様です
まだ、リリースされていませんが
書込番号:22050455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
前機種の5plusもAndroid8のアップデート対象機種になってるけど
未だにアップデートされないところを見るとこの発表もあてにならないけどな
書込番号:22119884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですか。
残念な情報です。
発表には9.0対応は18年秋になっていましたが、これが虚偽ならば今後の選択肢からはMOTOは切り捨てです。
そういうことならば、バージョンアップして不具合だらけになって対応しきれない状態も考えられますね。
書込番号:22120384
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/19 14:00:37 | |
| 5 | 2021/01/01 23:58:27 | |
| 3 | 2020/09/14 20:42:26 | |
| 5 | 2020/05/02 8:30:37 | |
| 14 | 2020/05/07 13:45:53 | |
| 2 | 2020/04/16 17:56:30 | |
| 0 | 2019/11/02 13:19:43 | |
| 1 | 2019/09/16 0:17:52 | |
| 0 | 2019/08/28 13:22:13 | |
| 1 | 2019/08/16 23:12:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










