『Y!mobile』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Y!mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobile

2018/08/27 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:63件

Y!mobileのホームページで動作確認機種にこちらは掲載がありませんが、しっかりと制限なしで使うことはできるのでしょうか?
Y!mobileSIMで使っている方いたら教えて下さい。

書込番号:22061410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/08/27 00:22(1年以上前)

現在、G5sでY!mobileシムで使ってます

旧機種で使えてる状態が悪化する事は考えづらいです

ましてや、三大キャリアVoLTE対応ですので

書込番号:22061425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/08/27 00:29(1年以上前)

スレ主様

G6 Plusを利用しています。
ワイモバイルのSIMもきちんと掴めています。

公式サイトでも確認が遅れている場合もあります。

書込番号:22061450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/08/27 01:41(1年以上前)

ソフトバンクとドコモは接続制限はないですよ
auはphs保護が必要な為、許可端末しか繋がりません

書込番号:22061618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2018/08/27 07:20(1年以上前)

現在SIMフリー機を使い、Googleマップでの検索ができなかったり、外でGmailを受けれなかったりとしているためかなり機種選びに神経質になっています。
Y!mobileでも使えると言うことで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:22061865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング