『docomo xi契約 通話SIM』のクチコミ掲示板

moto g6 SIMフリー

5.7型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh moto g6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo xi契約 通話SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 SIMフリーを新規書き込みmoto g6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 docomo xi契約 通話SIM

2018/09/15 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初心者です。
教えていただけますでしょうか。
現在、docomoのガラケーを通話専用で使用しています。パケット契約はしていません。

この通話SIMをmoto g6に挿入して通話する事は出来ますでしょうか。

現在のところ、データSIMは入れずに通話だけ出来れば良いと考えています。

よろしくお願い致します。

書込番号:22111582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/09/15 20:58(1年以上前)

指定外デバイス料金がプラスされます
3Gスマホなら指定外デバイス料金が課金されません

書込番号:22111638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/09/15 21:22(1年以上前)

機種不明

早速ありがとうございます。

現在はカケホーダイプラン(ケータイ)で月々2200円ですので、プラス500円ということでしょうか?

moto g6自体は、データSIMなし、通話SIMのみでも問題なく使用できるのでしょうか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:22111721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/09/15 22:08(1年以上前)

>sakura_coupyさん
こんばんわ

4GガラホのXiカケホーダイで間違いないですか?
(FOMAのカケホーダイもあるので)

Xiのカケホーダイ(ケータイ)ならどのSIMフリー機種でも一枚差し通話のみで使用出来ます

書かれている通り2700円(税抜)です

書込番号:22111854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング