『AACBluetoothイヤホンを検知しない』のクチコミ掲示板

moto g6 SIMフリー

5.7型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh moto g6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AACBluetoothイヤホンを検知しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 SIMフリーを新規書き込みmoto g6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AACBluetoothイヤホンを検知しない

2022/02/03 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

moto g6 はワイヤレスイヤホンのAACコーデックに対応しているのでしょうか?
過去の書き込みにはAACに対応しているとの口コミがありましたが、私のBluetoothイヤホンがおかしいのでしょうか?
イヤホンはBluetooth5.0ですが、バージョンは違っていても
通常は使えるようです。
AACで使っているよという方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24578326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2022/02/03 16:58(1年以上前)

イヤホンですが、件名を見るとスマホと接続できないということでしょうか。
それであればAAC対応可否関係なく、SBCで必ず接続できるので、他にイヤホンと接続している端末が無いか探してください。

基本的に接続できれば、スマホで最適なコーデックが自動的に設定されます。

書込番号:24578394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2022/02/03 20:42(1年以上前)

スマホ2台、タブレット、SwitchにBluetooth接続したいと思っています。
Switchはsbcのみの対応なので諦めたのですが、
モトローラg6と他のタブレットに接続できません。
もしかして、Bluetoothというのは
一台しか登録出来ない物なのでしょうか?
初心者ですみません。

書込番号:24578761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/02/03 20:48(1年以上前)

今最初に登録したスマホBluetooth接続解除したら
モトローラもタブレットもBluetooth接続出来ました。
無知で返信のお手間かけて申し訳ありません。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24578772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング