『自作パソコンの構成について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月18日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『自作パソコンの構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自作パソコンの構成について

2019/05/18 16:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

【CPU】Core i5 9400F BOX \19,960 @最安
【CPUクーラー】虎徹 MarkII SCKTT-2000 \3,132 @最安
【メモリ】CMR32GX4M4C3466C16 [DDR4 PC4-27700 8GB 4枚組] \29,980 @最安
【マザーボード】B450M Pro4 \7,538 @最安
【ビデオカード】GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB] \10,429 @最安
【サウンド】
【SSD】CSSD-S6B240CG3VX \3,590 @最安
【HDD】ST2000DM005 [2TB SATA600 5400] \5,592 @最安
【光学ドライブ】
【ケース】H500 CA-H500B-B1 [マットブラック] \8,112 @最安
【電源】KRPW-MG1200W \8,478 @最安
【OS】Windows 10 Home 日本語版 Fall Creators Update適用済 \14,956 @最安
【合計】\ 111,767
こんなんでいいかな?

書込番号:22674852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/18 16:10(1年以上前)

@ インテルCPUに AMDマザー で アウト
A 安からと言って マイニング用1200W 電源は無用の長物。

書込番号:22674861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/18 16:14(1年以上前)

あとスレチなので削除依頼してください

書込番号:22674867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/18 16:45(1年以上前)

自分の作ったPCも無駄なのが多いから、あまり偉そうな事言えないけど…w

10万越えのPCにしては、何をしようとして構成したのか今一不明。
CPUとM/Bは あずたろうさん の指摘通り駄目。

メモリ32GBは光物で選んだ?
電源安いけど、これは無駄が多そう。
ストレージもSSDは500GB以上、HDDは4TB以上の方がコスパが良いし、使い勝手も良い。
今時ならSSDはM.2 MVMe 買うのもアリだし。
ビデオカードもその程度なら APU の製品買った方が良いんじゃない? Intelなら9600K買えそうだし、AMDなら2400Gでおつり来るし。

ツッコミ所は色々あるけど、まあこれは私だったらだから。
自作は自分の好みで組むのが一番愛着湧く。

まあCPUとGPUはよく考えた方が良さそうだけどね。

何でここにスレ立てたのか… 削除か適切な場所に移動させられるかな?

書込番号:22674931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/18 17:02(1年以上前)

>【OS】Windows 10 Home 日本語版 Fall Creators Update適用済 \14,956 @最安

好き好きでしょうけど、サポートが終わったものを買う愚策。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1178952.html


>【ビデオカード】GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB] \10,429 @最安
>【電源】KRPW-MG1200W \8,478 @最安

1030ごときに1200W
安さだけにつられた?

再考・熟考が相当必要。

書込番号:22674963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/05/18 21:14(1年以上前)

最安値でしか計算してないので、やり直しです。
購入予定店の価格で計算し直してください。通販使うなら、送料も考慮することです。

書込番号:22675588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2019/05/18 23:34(1年以上前)

何を考えてこの構成にしたのかが少し分からないけど

インテルのCPUにAMDのマザー
1200Wの電源 いくら何でも要らないでしょ。。。300Wも使わない構成で
インテルならCMR32GX4M4C3466C16のメモリーは要らないかな?AMDなら2RankになるのでXMPでそのままの動作は難しいかも

これ目的が見えないけど、構成がチグハグ過ぎて。。。

書込番号:22675865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月 8日

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング