『フロントグリルをブラックに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2018年モデル

『フロントグリルをブラックに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2018年モデルを新規書き込みCR-V 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントグリルをブラックに

2019/02/15 10:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル

スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

フロントグリルとエンブレムをブラックにしたいのですが社外品でもパーツないですかね?
どうもあの顔が許せなくて

書込番号:22467807

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2019/02/15 12:17(1年以上前)

narubeさん

↓の方のパーツレビューのように、塗装してもらえば如何でしょうか。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1302541/car/2671572/9561221/parts.aspx

書込番号:22467945

ナイスクチコミ!9


スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

2019/02/15 12:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!やっぱ黒くした方が格好いい!

書込番号:22468033

ナイスクチコミ!4


SENKEIKOUさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/15 16:38(1年以上前)

僕もつけたくて、大陸性のパーツを買いました。ご参考になればと思います。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hhhyautoaccessory/hr002.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:22468351

ナイスクチコミ!4


スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

2019/02/15 16:47(1年以上前)

>SENKEIKOUさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます

書込番号:22468367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2018年モデル
ホンダ

CR-V 2018年モデル

新車価格:329〜455万円

中古車価格:179〜548万円

CR-V 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング