『GPS(QZSS) と Bluetooth(LDAC) の対応状況について』のクチコミ掲示板

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー

QWERTY物理キーボード搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPS(QZSS) と Bluetooth(LDAC) の対応状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーを新規書き込みBlackBerry KEY2 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS(QZSS) と Bluetooth(LDAC) の対応状況について

2018/09/17 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

この端末を購入し、お仕事での移動を快適にしたいと考えております。
GPSはみちびきに、BluetoothはSonyのLDACに対応していますでしょうか?

書込番号:22115078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/09/17 04:59(1年以上前)

QZSSは非対応。
https://blackberrymobile.com/specifications/keytwo/
LDACは対応です。
https://www.bluetoothcheck.com/d/blackberry-key2

書込番号:22115198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/09/17 09:34(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
QZSSは残念ですが、持っているRADSONEのEarStudioがLDACに対応したので、128GBの容量と合わせ、ハイレゾの音楽が楽しめそうですので検討してみようと思います。

書込番号:22115592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/17 12:00(1年以上前)

スレ主様

みちびきの対応商品リストは、下記のリンク先から確認できます。
http://qzss.go.jp/usage/products/list.html

書込番号:22115956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/09/17 13:07(1年以上前)

>北海のタコさん
ありがとうございます。
なるほど、みちびき対応製品リストが公開されているのですね。
今後の製品選択の参考にさせていただきます。

書込番号:22116076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/09/17 13:29(1年以上前)

そのリストにはGarminの製品は殆ど登録されていないし、ASUSはスペックにQZSSを表記することを止めています。多分、有償登録なのでしょう。
この機種に近いスペックを持つZenfone 4はQZSSに対応していますが、スペックには表記されていません。この機種もZenfone 4と同様にGLONAS、Beidou、Galileoをサポートしているので可能性はあります。

書込番号:22116112

ナイスクチコミ!2


urusuさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/18 22:08(1年以上前)

こんにちは。LDACでの接続ですがEarstudio ES100とFiioのBTR3で試してみましたがどちらもApt-x HDでの接続になったのでLDACには対応してないと思われます。
ちなみにKEY2は国内版のBBF100-9です。

書込番号:22333999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー
BlackBerry

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング