『気になる端末』のクチコミ掲示板

FLEAZ BEAT SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2300mAh FLEAZ BEAT SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になる端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ BEAT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ BEAT SIMフリーを新規書き込みFLEAZ BEAT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 気になる端末

2018/07/25 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

ファーウェイのMediaPad T2 Pro LTE の電源が完全に入らなくなってから2日、
バッテリー交換のできるお手ごろなタブレット、スマホを探していたらここにたどり着きました。

DSDS、指紋認証等、性能的には良さそうなんですが、価格表記無し、YouTube以外レビューも無し..ケースも無し..

IIJMioのシムを引き出しに入れて、端末探しの旅は続きます...

通話はガラケーで安定しているので生活には困りませんが、何か1台欲しいです。

書込番号:21987566

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/07/25 16:53(1年以上前)

19224円

https://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/38.html

書込番号:21987644

ナイスクチコミ!2


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2018/07/25 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。

でもこの端末、いい感じなのに何で人気ないんでしょうね??

書込番号:21988306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2018/07/25 23:07(1年以上前)

>でもこの端末、いい感じなのに何で人気ないんでしょうね??

メーカーがCoviaだからではないでしょうか。
g07→g07+→g07++の販売と評価の経緯があるので。
どうしても、避けた方が無難と判断される方が多いのではないかと。

書込番号:21988454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/07/26 01:23(1年以上前)

VoLTE非対応も大きいかと

SoCは対応してるのに

書込番号:21988650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2018/07/26 17:11(1年以上前)

ありがとうございます。

YouTubeに1週間使用レビューというのがあったのですが、ファーウェイ Nova Lite2 と比較
すると、かなり気になる点が多いようです。

T2 Proからの買換えなので、やはりファーウェイを選んだ方が良いかも知れません。
シムだけあって、端末が無いのって寂しいですね..笑

モト G5がきちんとDSDS対応していればもう使用中、それがぽしゃってから新規の端末を迷い出したら、
もうどれが良いのか訳がわからなくなりました。

書込番号:21989613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモfomaSIMとpovo2.0 8 2022/03/16 14:21:30
FOMAのみで 4 2021/08/02 11:04:13
楽天アンリミットは無理でしすか? 2 2021/02/24 13:00:05
タッチがおかしい 4 2019/09/23 19:43:30
バッテリ急速悪化 1 2019/07/25 18:54:17
指紋認証逝く 2 2019/11/17 3:48:54
auのsimに対応してますか? 5 2019/03/01 17:13:29
バッテリーが持たないです 21 2019/03/10 12:31:55
goo simseller、OCN契約任意7344円税込 1 2019/01/07 16:55:48
FOMA SIMの設定について 2 2018/12/10 18:11:23

「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の情報を見る

FLEAZ BEAT SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ BEAT SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

FLEAZ BEAT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング