『auのsimに対応してますか?』のクチコミ掲示板

FLEAZ BEAT SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2300mAh FLEAZ BEAT SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのsimに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ BEAT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ BEAT SIMフリーを新規書き込みFLEAZ BEAT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのsimに対応してますか?

2019/03/01 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー

表題の通りなのですが、auのガラケーSIMをこちらに差せばDSDSできるのでしょうか?
ちなみに使用しているガラケーはGRATINA KYY06です。

書込番号:22501234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/01 12:45(1年以上前)

使えないよ。
GRATINA KYY06はcdma2000て言う3G使ってるから無理だよ。
使える端末は無いに等しいよ。
ガラホに変えてもガラホのプランでスマホは使えないよ。
2022年には3G終わるから素直に他のキャリアとかに乗換した方がいいかな?

書込番号:22501284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2019/03/01 12:47(1年以上前)

CDMA2000に対応していないので、無理ですね。
ガラケーのCDMA2000に対応しているスマホは皆無です。

お勧めではないですが、g07+,g07++でしたら対応はしています。
各機種の掲示板を見てもらえばわかるとは思いますが、お勧めは出来ない機種にはなりますが。

書込番号:22501288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2019/03/01 12:49(1年以上前)

■補足
端末の仕様などは、公式サイトに記載があります。
http://www.fleaz-mobile.com/beat/

書込番号:22501296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2019/03/01 13:43(1年以上前)

>ひよこじゃなくてすずめだよさん
au 4Gシムでもデータ通信(BAND1のみ)も制限されてます
(ゴニョゴニョして使えるには使えますが)

素直にg07+,g07++を探すかmode1を探すしか無いですよ

書込番号:22501386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2019/03/01 17:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
>謎のふぉとぐらふぁーさん

素早いご返信ありがとうございます!!!!
やっぱりg07++なんですね〜。
おっしゃる通り、レビューを見るといまいちっぽくて・・。

2年縛りの契約月が2018年の7月だったのをすっかり忘れてて2020年の7月までまた2台持ちか〜と
しょんぼりしてたとこにamazonタイムセールまつりの格安価格が目に入ったものだから
飛びつくとこでした(汗

教えていただきありがとうございます。
もう違約金を払ってMNPする気持ちになってきました・・・w

書込番号:22501670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモfomaSIMとpovo2.0 8 2022/03/16 14:21:30
FOMAのみで 4 2021/08/02 11:04:13
楽天アンリミットは無理でしすか? 2 2021/02/24 13:00:05
タッチがおかしい 4 2019/09/23 19:43:30
バッテリ急速悪化 1 2019/07/25 18:54:17
指紋認証逝く 2 2019/11/17 3:48:54
auのsimに対応してますか? 5 2019/03/01 17:13:29
バッテリーが持たないです 21 2019/03/10 12:31:55
goo simseller、OCN契約任意7344円税込 1 2019/01/07 16:55:48
FOMA SIMの設定について 2 2018/12/10 18:11:23

「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ BEAT SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ BEAT SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

FLEAZ BEAT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング