『ノートパソコン欲しくなったので』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/T

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TSUKUMOの直販サイトで購入するメリット

  • クレジット・コンビニ決済など各種お支払方法に対応
  • 延長保証オプションもあります(一部製品を除く)
  • 安心の国内サポート

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tの価格比較
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのスペック・仕様
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのレビュー
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのクチコミ
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tの画像・動画
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのピックアップリスト
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのオークション

eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/TTSUKUMO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月 8日

  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tの価格比較
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのスペック・仕様
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのレビュー
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのクチコミ
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tの画像・動画
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのピックアップリスト
  • eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > TSUKUMO > eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/T

『ノートパソコン欲しくなったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/T」のクチコミ掲示板に
eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tを新規書き込みeX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン欲しくなったので

2019/06/04 09:43(1年以上前)


ノートパソコン > TSUKUMO > eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/T

クチコミ投稿数:212件

クチコミないですがとりあえず買ってみました8GBモデルにしたかったですが+8000円予算的に足りなくて4GBのにしました。

メモリ足りないかなと思いましたが問題無いですねYouTubeの動画も1080 60も余裕で問題なく動きましたSSDなので動作音はほぼ無音ですねメモリは後から増設出来るので増やしたいと思います。

書込番号:22712330

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/04 11:46(1年以上前)

新 サクラ大戦 ですか。

楽しみですね。

書込番号:22712504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/06/04 13:10(1年以上前)

本体のスピーカーの音はオマケ程度ですねiPadのほうが音が良いです価格が安いからね、SSDはWDのグリーンモデルでした本体のファンの動作の音はほぼ無音ですね夜中でも聞こえませんねノートパソコンは初めてなので分かりませんが。

書込番号:22712687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/06/04 18:26(1年以上前)

ノートのファンですが50度前後でファンが回り出し45度前後で止まるようですね動画以外は殆どファンが回転しないので静かですね。

書込番号:22713131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/06/04 21:26(1年以上前)

このノートパソコンは冷却能力は高そうですねヒートシンクは大きい見たいですし画像の温度ソフト多少バグってますがね。

書込番号:22713527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/06/05 13:07(1年以上前)

ノートパソコンの消費電力測って見ましたが、バッテリー残量が50%時は消費電力47wでしたバッテリー満充電100%になりましたら消費電力5wから7wでした尚ノートの画面は暗めに設定してますが意外と消費電力少ないですね。

書込番号:22714754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/06/05 17:11(1年以上前)

コントロールセンターありますけど使い方が今一分からないですね説明にも書いてありませんですし。

書込番号:22715136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/06/06 10:59(1年以上前)

YouTube1080 60fpsの使用率画像ですcorei3 メモリー4GBですが余裕みたいですねかくつきもありませんです。

書込番号:22716666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TSUKUMO > eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/T
TSUKUMO

eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月 8日

eX.computer note N1503Kシリーズ N1503K-310/Tをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング