『録画済み内臓HDD複数を交互に入れ替えて使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

  • 最大7chの全録に対応した容量2TBブルーレイレコーダー。専用エンジン「R-2」を搭載し、市販のブルーレイディスク再生時などでも止まらない全録を実現。
  • タイムシフト録画や自動録画で予約する時間を時短でき、好きなジャンルやキーワード、人物を設定しておけば該当する番組が録画されるたびに更新される。
  • 番組終了と同時にスマートフォンに持ち出しが可能な録画&タイムシフト録画機能「スマホdeレグザ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

『録画済み内臓HDD複数を交互に入れ替えて使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

クチコミ投稿数:133件

標準内臓2TB HDDの容量がいっぱいになってきてしまったこともあり、
今更8TBに換装をしようと考えていますが、既に標準内臓2TBには録画済み番組がたまっています。

8TBに換装し、外付けHDDなども登録して使ったあと、
また本来の2TBに録画したものも観たいな、と思った時、
内臓換装し直せば元の2TBも観られるものでしょうか?
そしてまた8TBに戻せば、8TBとそれに登録した外付けHDDたちも観ることが出来ますか?

それとも、8TBを設定した時点で、何かM2008本体と換装した8TBの間に新たな紐付けが出来てしまい、
2TBに戻しても観られず、初期化などしないとならず、2TB内の録画物はもはや観ることが出来なくなくなりますか?

購入初期に、小さなHDDでも用いて録画後の入れ替えテストすれば良かったと思っていますが、
どなたか経験のある方、試した方はいらっしゃらないでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:22626961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2019/04/26 20:39(1年以上前)

自分はまだやってませんが、普通どう考えても認識させるならフォーマットするでしょう

書込番号:22627144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/04/26 21:23(1年以上前)

当然、こっちだ。

>8TBを設定した時点で、何かM2008本体と換装した8TBの間に新たな紐付けが出来てしまい、
>2TBに戻しても観られず、初期化などしないとならず、2TB内の録画物はもはや観ることが出来なくなくなりますか?

書込番号:22627219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/26 21:28(1年以上前)

>風の中にさん へ

ふと、疑問に想ったのですが、レコーダー用の外部HDDには、

数珠つなぎ・・・
《デイジーチェーン接続といい、HDD同士をつなげていくことで容量を増やせる機能》
というのは備わっていないのでしょうかネ・・・

書込番号:22627230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング