『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]を新規書き込みHP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターアーム

2020/05/05 16:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

こちらの商品はモニターアームって取り付け可能でしょうか?
映像で見た感じ取り付け箇所がなさそうだったので・・・。

書込番号:23382846

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2020/05/05 16:35(1年以上前)

ありません

書込番号:23382861

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/05/05 16:36(1年以上前)

VESAの記載が無いので、取り付け不可だと思います。

レビューの写真を見てもそれらしいのは無いですね

書込番号:23382865

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/05/05 16:57(1年以上前)

VESA規格のネジ穴は有りません。

書込番号:23382921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/05/05 16:59(1年以上前)

下記のリンクのような特殊なアームアタッチメントが必要なようです。まあ、素直に背面にマウント用のネジ穴が切ってある機種を選んだ方が良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01K5MHW2G/

そのアームアタッチメントですがモニターのデスクトップ用の固定部分を外してアームアタッチメント用のアダプターに付け替え、後はアームアタッチメントを差し込んでネジ止めすると言う何とも弱々しそうな簡単にバキッと行ってしまいそうな仕組みです。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81mzMp80s3L._AC_SL1500_.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81hIJS48FEL._AC_SL1500_.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81v53ICvJeL._AC_SL1500_.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/8185-pMhi7L._AC_SL1500_.jpg

書込番号:23382931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/05 17:01(1年以上前)

@

@の脚取り付けの代わりに、このようなアタッチメントを付けてVESA対応です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01K5MHW2G

書込番号:23382936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/05/05 17:17(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>あずたろうさん
ありがとうございます。
現物届いてから、考えたいと思います。助かりました。

書込番号:23382975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]
HP

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング