『ゲーミングモニターにAVアンプ。』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

『ゲーミングモニターにAVアンプ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]を新規書き込みHP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

ゲーミングモニターにAVアンプ。

2020/04/28 19:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:46件

こをばんわ。
ゲーミングモニターにオーディオのAVアンプ接続出来ますか??

書込番号:23366558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/04/28 20:02(1年以上前)

このモニタには出力がないみたいですから、ムリかと。
本体(Pcとかゲーム機とか)の方に繋いだ方が。

書込番号:23366580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/28 20:03(1年以上前)

モニターのスピーカーから音を出すのではなく、
モニターのヘッドホンジャックからアンプへ繋ぎたいと言うことですよね?
3.5mm と アンプ入力の変換コネクターでそれは出来るでしょう。

書込番号:23366582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/28 20:05(1年以上前)

あ、出力なしですか、失礼^^;

PC側から繋ぎましょう、デジタルが良いです。

書込番号:23366587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/04/28 20:07(1年以上前)

Acer ゲーミングモニター SigmaLine 24.5インチ KG251QHbmidpx 0.6ms 144Hz TN FPS向き フルHD FreeSync フレームレス HDMI スピーカー内蔵 ブルーライト軽減の物です。

書込番号:23366591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/28 20:12(1年以上前)

だったらスレチ。

メーカー誤植もあるけどヘッドホン端子はある。

書込番号:23366603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2020/04/28 20:14(1年以上前)

ん?
アンプのHDMI経由でモニターに映像送るって話じゃないの?

書込番号:23366610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/04/28 20:24(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます。
はい、
そうです。

なら接続出来ますかね?

書込番号:23366627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/28 20:36(1年以上前)

折角の高速なゲームをAVアンプで映像を通すと遅延の恐れが気にならん?

音声だけアンプ通してサラウンドなど効果狙うのはアリだろうけど、映像は直で繋ぐほうがベターじゃない?

書込番号:23366655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/28 20:51(1年以上前)

まぁ映像と音声がズレるのもどうかと思うけど(笑)

書込番号:23366690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/04/28 20:55(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。

ゲームじゃなくて
AVアンプを接続してホームシアターにしたいなって
思ったんです。

ブルーレイで映画とか。

書込番号:23366704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/28 21:05(1年以上前)

それならARC対応のTVに繋ぐほうが良いみたいですが。。

今やさらに先へ進んでHDMI2.1  eARCだそうな。

https://www.ymge.com/earc

書込番号:23366729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/04/28 21:07(1年以上前)

あずたろうさん
ありがとうございます。

書込番号:23366734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/28 21:11(1年以上前)

>クビッツさん
ブルーレイプレイヤーをAVアンプに繋いで出力をHDMIケーブルでこのモニターへというのでしたら。。
通常の使い方です。

この手のモニターはARC対応してませんからそこは注意です。
でもAVアンプという事はスピーカー少なくとも4ch以上付けますよね?
画面小さくないですか?

書込番号:23366743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/04/28 21:20(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
5.1chで使おうかと。

ARCないと駄目なんですか?

書込番号:23366767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2020/04/28 21:50(1年以上前)

チューナーとかあるわけじゃないPC用のモニターだしARCなんかいらんのでは?

書込番号:23366867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/28 22:29(1年以上前)

>クビッツさん
ARCは不要です。モニター側から音送る必要性無いですよね?
全部アンプ側に繋げば良いだけですし。

書込番号:23367007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/04/28 22:31(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

ありがとうございます。

書込番号:23367010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/04/28 22:31(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。

書込番号:23367012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]
HP

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング