Xit AirBox XIT-AIR100W
3波ダブルチューナーを搭載したワイヤレステレビチューナー
PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR100W
hp:590-p0030jp+27fw withAudioをHDMIにて接続し、使用できるレベルになりました。(下記スレにて報告済み・ありがとうございました)
しかしながら、ボリュームレベルが低く聴き辛いため、エレコム製MS-P08USBを調達し繋いだところ、
『コンテンツ保護エラーが発生したため、映像・音声の出力を停止しました。音声デバイスを確認してください。』
というエラーメッセージが表示されて、視聴できません。
外すと視聴可能な為、原因であることは明らかです。
対処の方法がありましたら、ご教示お願いいたします。
宜しくお願い致します。
書込番号:22858008
0点
USBではなくミニジャック(アナログ)での音声接続で増幅願います。
地デジ等の著作権対策なのでどうにもなりません・・・
書込番号:22858024
0点
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000446593/#21984793
自分はこのUSBスピーカーで問題なかったですが、Xit-AIRではダメだったですか。
素直に3.5mmmmジャックのスピーカーへ変更が正解に近道ですね。
Amazon購入だったら返品・交換で!^^;
書込番号:22858041
1点
こちらのような電源がUSBから・・ 信号が3.5mmからのタイプが全く大丈夫な機種です。
お勧めは以前から小型PCスピーカー定番のこちらです。
https://kakaku.com/item/K0000265428/
これだったら満足な音が楽しめますよ。
書込番号:22858073
![]()
1点
>あずたろうさん
>平_さん
早々のご回答、ご教示いただきありがとうございます。
やはりダメですか。
買い替えをすることにします。
書込番号:22858085
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR100W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/20 5:43:26 | |
| 4 | 2020/07/31 20:25:14 | |
| 5 | 2020/07/31 18:05:59 | |
| 6 | 2020/06/28 5:55:23 | |
| 7 | 2020/04/05 9:41:29 | |
| 7 | 2020/06/28 5:04:38 | |
| 3 | 2020/01/24 15:48:33 | |
| 9 | 2020/01/13 0:57:47 | |
| 7 | 2020/10/05 23:04:23 | |
| 5 | 2019/08/18 9:29:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




