『PIX-DT195からの改善点』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Xit Brick XIT-BRK100W

Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

Xit Brick XIT-BRK100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

『PIX-DT195からの改善点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Brick XIT-BRK100W」のクチコミ掲示板に
Xit Brick XIT-BRK100Wを新規書き込みXit Brick XIT-BRK100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PIX-DT195からの改善点

2021/03/15 10:09(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W

クチコミ投稿数:123件

以前PIX-DT195をMacで使っていたのですが久しぶりに使おうとするとcasカードも読み込まなくなって買い替えを検討しているのですが、XIT-BRK100Wは、mac で使う場合、前機種よりかは、安定していますか?

予約は、殆ど失敗する様なので手動で録画して視聴出来れば十分なのですが。

書込番号:24022203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/03/15 11:24(1年以上前)

Macで使用の方が見てくださってればよいですけどね、
この機種はWindowsで使う限りは問題あるような例は、
殆ど聞かない安定した製品ですね。

書込番号:24022282

ナイスクチコミ!1


chiakinさん
クチコミ投稿数:17件 Xit Brick XIT-BRK100WのオーナーXit Brick XIT-BRK100Wの満足度3

2021/04/04 08:49(1年以上前)

Mac Catalinaで安定していますが、次の事が出来ません。
Macintosh HD 以外に録画出来ない。
データ放送未対応。

予約の電源起動は試したことありません。
手動録画なら十分だと思います。

たまに起動時にチューナー認識しないことがありますが
チューナーの問題か、私のMacの問題か判りません。
USBの抜き差しでは直らず、
Mac再起動で直ってます。

書込番号:24059872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2021/04/04 14:22(1年以上前)

>chiakinさん
回答ありがとうございます。

結局不安定の様ですね。
反不良品の様な商品なのでもっと安くして欲しいですね。

書込番号:24060494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Brick XIT-BRK100W
ピクセラ

Xit Brick XIT-BRK100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

Xit Brick XIT-BRK100Wをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る