『中身は同じ?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Xit Brick XIT-BRK100W

Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

Xit Brick XIT-BRK100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

『中身は同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Brick XIT-BRK100W」のクチコミ掲示板に
Xit Brick XIT-BRK100Wを新規書き込みXit Brick XIT-BRK100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中身は同じ?

2022/12/29 12:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W

スレ主 pulltanさん
クチコミ投稿数:39件

旧制品でPIX-DT295Wというのがありますが
他の書き込みではXit ソフトウェアも動作するようなので
Product..-ID と印刷だけの違いなのではないかと思っております。
情報お持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:25073665

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/29 12:57(1年以上前)

XIT-BRD100W

XIT-BRD110W

内蔵型のXIT-BRD110Wと、その前のXIT-BRD100Wが、集積改善で少しハード変わったように、
こちらの外付けも変わっているでしょう。
ただ、大きな変わりは殆ど無いので、新品機種買う必要もありません。
当方は、臨時的使用でシングルチューナーのPIX-DT295を中古買いしました。

書込番号:25073683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/29 12:59(1年以上前)

DT-295でXitアプリで使用ですよ。

書込番号:25073685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2022/12/29 13:07(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001063021_K0000888830&pd_ctg=0556

プレスリリースより。
>Xit Brick「XIT-BRK100W」は、2015年7月に発売した「PIX-DT195シリーズ」および2016年9月に発売した「PIX-DT295シリーズ」の後継機にあたる製品で
https://pixela-group.jp/press/2018/20180613.html

XIT-BRK100WはPIX-DT295Wの後継機に当たるモデルで、筐体寸法・重量は全く同じ、ハードウエアも同じ仕様と思われます。

書込番号:25073694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/29 13:12(1年以上前)

DT460

XIT-BRD100W (シールだけ貼り換え)

まぁPiX-DT460と、Xit Board 100W 全くの同じものなんですけどね。。

書込番号:25073701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 Xit Brick XIT-BRK100WのオーナーXit Brick XIT-BRK100Wの満足度5

2022/12/29 17:23(1年以上前)

どちらもダブルチューナーでPIX-DT295WはWindowsのみ対応、Xit Brick XIT-BRK100WはWindowsとMacに対応の違いだと思います。

書込番号:25073963

ナイスクチコミ!1


スレ主 pulltanさん
クチコミ投稿数:39件

2022/12/29 19:31(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございました。
まあ、仕様も同じですしXitソフト使える様なので印刷とProduct-ID以外は同じと考えて良さそうですね。
実際には開けてみないと、PIX-DT460とXIT-BRD100Wの様に同じかどうかは解りませんが
仮にASICが変わってたとしても、ちょっとした画質やエンコード、デコードの性能が少し変わる程度なのではと思ってます。
価格やタイミングでどちらを購入するか検討する事にします。

書込番号:25074129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2023/04/11 19:20(1年以上前)

ハイ持ってます。
 W11では、旧アプリが利用できないので、Xitでの使用になりましたので、。
 利用可能でした。過去の録画番組も―ースイマセン忘れた。−2テラに変更する予定です。
 
問題点@ CPRMとか、ピクセラの許可とかのダウンロードが必要になり、 ブルーれにダビングする場合は、インターネットでのやり取りが始まるので、、失敗する場合もあります。パワー14で再生する場合。
    A 失敗例ーチンタラネット通信の場合は、ぜひ超高速に切り替えたらいいかもね。これはドライブの問題ですね、、。
 
現在は、第4世代の富士通のノートパソコンでも、ちゃんと利用可能ですし、ロジテックのブルーれドライブでもダビング可能でした。

 なるべくW10のままで利用できる間はそのままが良いと思います。
 ssdの2テラ、1万1千円台だけに1日4番組相当録画可能と思います。−−長すぎてスイマセン。
 W11にアップした場合は、ステーションXが、利用できなくなります。

書込番号:25218059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Brick XIT-BRK100W
ピクセラ

Xit Brick XIT-BRK100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

Xit Brick XIT-BRK100Wをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る