『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

納期について

2022/09/09 14:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:110件

今日スズキに行きましたら、2年半くらいとの事でした。今はこれくらいがふつうなのでしょうか?

書込番号:24915131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/09/09 18:22(1年以上前)

行く店によって、納期を伝える期間が違うと思います。
私の場合、2021年11月時、1年のディーラー、2年のディーラー、スイマセン分かりませんのディーラーがあり、分かりませんのディーラーで発注、9ヶ月待ちでの納車になりました。
クレーム回避の為、長めに言うディーラーもあるとの事です。
ディーラーは、「分かりません」が本音だと思います。

書込番号:24915422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:13件

2022/09/10 08:10(1年以上前)

今年8月末に注文した時に、MTで1年4ヶ月と言われました。状況の変化によって大きく前後、特に後ろの方に
なる可能性はありますとのことでした。

3型でダンロップのATタイヤになると聞いてちょっとだけショックでした。
納期頃に4型とかマイナーとか不確定なものがたくさんありますが、
契約時の値段より上げることはありませんと確約してくれたので
つけたい装備が標準になってくれればラッキーだろうなーーとずるいことを
考えていたりします。

まぁ、慌てていないので好きな車が納車されることを楽しみに妄想
していたいと思います。

書込番号:24916102

ナイスクチコミ!2


kznkさん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/10 12:30(1年以上前)

ジムニー10月から値引きゼロ&受注停止?スズキの厳しい内情をキャッチ
https://car-moby.jp/article/automobile/suzuki/jimny/jimmy-may-stop-taking-orders-sep2022/2/

こんな記事もござますが、どうなのでしょうか。
来月で24ヶ月点検なのでディーラーのセールスに確認してみます。

書込番号:24916428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:150〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング