『納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ

『納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ スポーツ 2018年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ スポーツ(モデル指定なし) 668件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツを新規書き込みカローラ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

納車状況

2025/09/28 16:49(3ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ

クチコミ投稿数:95件

現在納車待ちのものです。
今年の6月、7月契約の方で納車された方もしくは納車の連絡があったかたはいらっしゃいますか?

書込番号:26302480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2025/09/28 21:02(3ヶ月以上前)

貴方もディーラーに確認の連絡しない人でしょうか?

書込番号:26302710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2025/10/06 23:19(3ヶ月以上前)

ディーラーでもわからないからねぇ〜。

納車情報から推測したいもの。

書込番号:26309732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/10/28 14:46(2ヶ月以上前)

まだ来ませんか?

書込番号:26326774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2025/10/28 18:45(2ヶ月以上前)

先週、ディーラーの担当者と話す機会があり、確認しましたが、仮マークはあるものの、車体番号は振られていないようです。オプションの関係で、さらに遅いかもです。

書込番号:26326909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2025/11/01 14:09(2ヶ月以上前)

自己レスです
ディーラー担当者から連絡があり、12月上旬に納車となりそうです。結局納車まで5ヶ月というところです。台風の接近も影響しているようです。部分供給が滞る。また私の住む場所は船で運ばれてくるところですので尚更のようです。台風が来ると、1から2週間ぐらい遅れることがあるようです。とりあえず、あとは順調に納車にいたることを祈りたいです。
納車待ちの方の参考になれば幸いです

書込番号:26329935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2025/11/01 14:17(2ヶ月以上前)

部分供給→部分供給

書込番号:26329941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2025/11/01 14:20(2ヶ月以上前)

部分供給→部品供給

書込番号:26329945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/11/01 18:48(2ヶ月以上前)

自分も今日
連絡ありました。


9月上旬契約
12月中旬納車予定


生産日はまだ分からないそうです。

書込番号:26330119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2025/11/01 18:55(2ヶ月以上前)

お互い、納車時期がはっきりして良かったです。しかし、前より納期が早まっているようですね。あと1ヶ月ちょっとですが、あれこれワクワクしながら待ちましょう。今が楽しい時期です。

書込番号:26330122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ
トヨタ

カローラ スポーツ

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (966物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング