『BMW承認のタイヤ?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

  • ぬれた路面にも強い、スポーツ・セダン・ステーションワゴン・ミニバン用プレミアムコンフォートタイヤ。
  • 新溝形状の採用により、ぬれた路面での排水性能が向上。「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップした。
  • 周波数をコントロールしてパターンノイズを低減する従来のバリアブルピッチに「サイレント・テクノロジー」をプラス。さらなる静粛性向上を実現した。
[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,930¥33,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのオークション

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLMICHELIN

最安価格(税込):¥28,930 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

『BMW承認のタイヤ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLを新規書き込み[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

BMW承認のタイヤ?

2025/03/21 10:08(10ヶ月以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/50R18 99W XL ☆

スレ主 sanfre921さん
クチコミ投稿数:11件

BMW承認のタイヤと聞いたのですが、記載がありません。
承認のタイヤでしょうか?

書込番号:26117953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/21 10:18(10ヶ月以上前)

ミシュランの日本の法人が宣伝してるぐらいだから
大丈夫じゃないですか?

https://www.michelin.co.jp/auto/partnership/bmw

書込番号:26117962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3168件Goodアンサー獲得:726件

2025/03/21 10:23(10ヶ月以上前)

>sanfre921さん
>BMW承認のタイヤと聞いたのですが、記載がありません。
>承認のタイヤでしょうか?

BMW承認のようです。

(正規品 単品1本価格 225/50R18 99W XL ★ MICHELIN ミシュラン PRIMACY 4 BMW承認)

参照写真は、YAHOO
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tire-box/pri4-225-50-18-bmw.html?__ysp=44Of44K344Ol44Op44OzIFByaW1hY3kgNCAyMjUvNTBSMTggOTlXIFhMICBibXc%3D

書込番号:26117965

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2025/03/21 10:42(10ヶ月以上前)

sanfre921さん

↓のミシュランのPrimacy 4のWebページのサイズリストの「MICHELIN PRIMACY 4 225/50 R18 99W XL ★」のところに承認タイプの記載があります。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-primacy-4?tyreSize=18

具体的には「OE技術承認 (OE Marking) BMW/MINI 技術承認タイプ」と明記されていますのでご安心下さい。

書込番号:26117982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/03/21 14:18(10ヶ月以上前)

☆マークがタイヤサイズの最後に付いているものは全てBMW承認タイヤです。

書込番号:26118171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:444件

2025/03/21 20:15(10ヶ月以上前)

既に皆さんが回答しているため不要と思いますが、写真を投稿します

書込番号:26118489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2025/03/21 20:22(10ヶ月以上前)

>記載がありません。

すでに記載されていますが、BMW承認タイヤは「☆」マークが付いています。
型番の末尾に「☆」が付いていればBMW承認タイヤです。


ただし、このサイズには同じPrimacy 4にロードインデックス違いで、
・TOYOTA承認(TOY)
・HONDA承認(HON)

また、ランフラットタイヤの「ZP」が存在します。

BMW承認タイヤが欲しいときには、型番末尾の「☆」を選択してください。

書込番号:26118495

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanfre921さん
クチコミ投稿数:11件

2025/03/22 07:26(10ヶ月以上前)

参考になりました。
みなさんありがとうございます。

書込番号:26118860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Primacy 4 225/50R18 99W XL ☆」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL
MICHELIN

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XL

最安価格(税込):¥28,930発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 225/45R18 95Y XLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング