『タイヤ > MICHELIN(ミシュラン) > Primacy 4 205/55R17/95VXL』のクチコミ掲示板

Primacy 4 205/55R17 95V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン Primacy 4 205/55R17 95V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 205/55R17 95V XLの価格比較
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのレビュー
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのオークション

Primacy 4 205/55R17 95V XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 205/55R17 95V XLの価格比較
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのレビュー
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのクチコミ
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLの画像・動画
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 205/55R17 95V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R17 95V XL

『タイヤ > MICHELIN(ミシュラン) > Primacy 4 205/55R17/95VXL』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 205/55R17 95V XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 205/55R17 95V XLを新規書き込みPrimacy 4 205/55R17 95V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 205/55R17 95V XL

前回間違っていました。
タイヤ > MICHELIN(ミシュラン) > Primacy 4 205/55R17/95VXL のタイヤは
日産キックスの現在付いている タイヤ 205/55R17/91VをPrimacy 4 205/55R17/95VXL
に問題なく交換出来ますか教えてください。

書込番号:24461222

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/11/24 12:19(1年以上前)

がばいかもちゃんさん

タイヤサイズは同じで、XL規格になるだけですから交換可能です。

尚、空気圧に関してはXL規格になる事で多少変わる場合が多いです。

この空気圧に関しては下記のタイヤサイズ変更時の推奨空気圧検索システムで確認出来ますので、一度お試し下さい。

https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-search/index.html

書込番号:24461243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/11/24 14:12(1年以上前)

>がばいかもちゃんさん

マーカーが”良”では質問ではないでしょうが、使えます!

書込番号:24461378

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2021/11/24 18:12(1年以上前)

サイズが変わらず、ロードインデックスが変わりますので、空気圧を+10kPaにすればよいです。

書込番号:24461653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Primacy 4 205/55R17 95V XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 205/55R17 95V XL
MICHELIN

Primacy 4 205/55R17 95V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 205/55R17 95V XLをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング