WPS Office Personal EditionKINGSOFT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 8日
オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office Personal Edition
この商品はCDROMディスクが入って通常にシリアル番号を入れてインストールができる商品でしょうか?
また、WPS offceはたくさんのバージョンがあるみたいですがこの商品で十分エクセル ワードと互換できますか?
初心者ですのでばかばかしい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
書込番号:22596380
1点
パッケージ版を買えばCD-ROMです。
https://www.kingsoft.jp/office/lineup-shop#cd
互換性については以下。
https://www.kingsoft.jp/office/compatibility
書込番号:22596389
2点
けーるきーるさん
早速のお返事ありがとうございます。
ちなみにお聞きしたいのですがヤフオクなどでシリアルがすごく安い値段で売っていますが問題ないのでしょうか?
なぜあんなに安く売ることができるのでしょうか?
書込番号:22596411
0点
ライセンスカードの出品なら、PCにバンドルしていたものを引き離して出品してとか。
書込番号:22596451
0点
>ニコスケ1さん
WPS Officeは、その前身のKinisoft Officeの時から使っています。
Microroft Officeとの間でファイルのやりとりを行う場合には、注意が必要ですが、かなり高い互換性があると、わたしは評価しています。
わたしは、WordファイルをMicroroft Officeユーザに渡す場合、PDFファイルを添えることで、文字ズレに気が付きやすくしていました。
無料体験版で互換性を確認してから購入してはと思います。
https://www.kingsoft.jp/office/download
書込番号:22596741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シリアルだけとかってのは、その後に起こるかもしれない諸々の問題に、ご自身で対応できないなら、やめたほうが良い。
書込番号:22596810
0点
けーるきーるさん >papic0さん>キハ65さん
お世話になっております。
>その後に起こるかもしれない諸々の問題に、ご自身で対応できないなら、やめたほうが良い。
たんにインストールするなら私でも可能ですがどんな問題が起こりえるのでしょうか?
たとえばウィルスに感染するとか?
あり得ますでしょうか?
また、前のkingsortの場合ワンクリックでこのソフトは作成したファイルを簡単にPDFにできましたが今回の子のバージョンも
PDFに変更できるでしょうか
書込番号:22598905
1点
〉また、前のkingsortの場合ワンクリックでこのソフトは作成したファイルを簡単にPDFにできましたが今回の子のバージョンも
〉PDFに変更できるでしょうか
WPS Office には、PDF ファイル作成機能が備わっています。
Microsoft Office にはPDF ファイル作成機能があるのですから、Microsoft Office 互換ソフトとしては、具備しておきたい機能です。
書込番号:22598923
0点
けーるきーるさん
>シリアルだけとかってのは、その後に起こるかもしれない諸々の問題に、ご自身で対応できないなら、やめたほうが良い。
どういった問題が起こる可能性がありますか?
悪質なウィルスとかでしょうか?
書込番号:22607510
0点
プロダクトキー オークション
とでもキーワードにしてググればいろいろわかりますよ。
書込番号:22607990
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > WPS Office Personal Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/15 7:51:53 | |
| 2 | 2020/12/01 14:44:36 | |
| 1 | 2020/05/07 13:32:34 | |
| 10 | 2019/12/11 15:27:19 | |
| 4 | 2019/09/29 13:08:58 | |
| 4 | 2019/05/16 11:29:58 | |
| 5 | 2019/05/01 15:27:14 | |
| 10 | 2019/05/01 15:39:29 | |
| 9 | 2019/01/13 10:44:30 | |
| 4 | 2018/11/11 11:43:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




