GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]
- 応答速度0.8msで、鮮明な映像でゲームを楽しめる24.5型ゲーミング液晶ディスプレイ。
- コンテンツに適した設定がプリセットされていて、ゲームに合わせて簡単に美しい映像を楽しめ、カスタマイズも可能。
- AV機器やゲーム機との接続に便利なHDMIを2系統、DisplayPortを1系統搭載し、幅広い機器を接続できる。
GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]
モニターは表示して(写って)なんぼ。なのに、まともに表示できない。
HDDレコーダとPCの2つをHDMI接続できるものとして購入したんだけど、表示するには表示するんだけど、
HDMIの入力を切り替えると半砂嵐状態になってまともな表示じゃない。値段なりだよ。
ハードオフで1000円で買ったモニタで凌いでるけど、すごい痛い。買ってまだ2週間程でメインモニターがなくなるとは。
最低な買い物でした。
メーカーに問い合わせたら、送ってくれとのこと。
しかし、なるべく佐川急便で送ってくれとのこと。調べたら法人以外PCの配送の手配は不可。箱なんかその日に捨てたし。
自分で梱包できるわけもない。精密機器なのに、送って文句言われたくないし。
そのへんの対応がよくないとおもいました。
書込番号:22423066
3点
>おタメさんさん
そもそも、中古でしょ??
何を求めているのか不明。
ハードオフに持ち込みするのが当たり前では?
書込番号:22423085
4点
そう捉えましたか。失礼しました。
このモニターは新品で購入したのです。けして1000円で買える様な中古ではないと思います。
書込番号:22423107
1点
>そのへんの対応がよくないとおもいました。
高い高いといわれるEIZOのモニタを使い始めて17年くらいになります。
そもそも故障や不具合が無いのですが、1度だけリコール扱いでメーカーに出したことあります。
そのときのメーカーの対応です。
1.平日の午前中に最寄りの営業所に電話
2.翌日貸出品が届く。(基本的に同じモデル)
3.貸出品と入れ替えで配送業者に修理品を手渡し(こちらで梱包の必要なし)
4.2〜3日してメーカーから電話があり、修理内容の説明。
5.1〜2週間で修理品が戻ってくる。貸出品と入れ替える形で受け取る。返却に関しては3と同様。
6.以上のやりとりでこちらにかかったお金は市内通話の電話代のみ。送料は一切かかりません。
当時で他メーカーより2〜3割ほど高価だった時代のEIZO製品での話です。
17年でCRT1台、LCD6台購入しました。(うち4台は現役)
CRTは買ってすぐにLCDに乗り換えたので2年くらいしか使ってませんが、その後に買ったLCD2台はいずれも10年は問題なく使ってました。上記の現役4台のうち2台も5年以上使っています。
何かといわれることのあるEIZO製品ですが、私はこの安定した品質信頼性とサポートの良さでずっとEIZOです。
まぁ、壊れないことが1番ですけどね。
書込番号:22423152
1点
買ったばかりでしょうから保証が効きますよね。
メーカーよりまず販売店にとにかく連絡。
不良交換になるのでは?
書込番号:22423263
4点
迅速な初期不良交換を希望されるなら、購入されたショップと交渉しましょう。
保証期間内は、箱や梱包材を保管しておかないとこうなります。
ショップによっては、すべて揃ってないと初期不良交換に応じないところもあります。
書込番号:22423393
2点
なるべく佐川。なら他社を使っても問題ないということでしょう。
外箱を捨ててあるという旨を伝えるべきでしたね。
入力を切り替えると乱れる?ということは普通に表示される場面もあるということなのでしょうか?
購入からわずか2週間なら購入店舗に言えば交換してもらえると思いますが。
とはいえ箱を捨ててしまったなら返品交換も受け付けてもらえないでしょうね。
自分ならもしもの為に箱や梱包材は絶対に捨てません。
値段なりとは価格相応という評価になるので
最低な買い物という発言と矛盾してますが大丈夫ですか?
書込番号:22434365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/05/17 5:36:46 | |
| 0 | 2019/04/07 22:29:51 | |
| 6 | 2019/02/01 4:01:51 | |
| 8 | 2019/01/09 20:06:42 |
「IODATA > GigaCrysta KH250V-Z [24.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 26件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







